★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

*** 全記事一覧 ***

     →まだ生存しております。随分ご無沙汰で。元…»全文表示»
     →今回の選挙は、こんな時に選挙出来る状態じ…»全文表示»
     →まずはじめに、今回の東日本大地震で被害に…»全文表示»
     →遂に3人共に死刑。そして、やっと、大きく…»全文表示»
     →松本清張作品は、結構好きです。これ、映画…»全文表示»
     →何故、そんな献金を受け取ってしまってるの…»全文表示»
     →そんな大きな問題なのか??そんなに、日本…»全文表示»
     →放置してたら、8月以来、記事書いてない~…»全文表示»
     →一人暮らしで貧乏なもんで、実際に飢えてる…»全文表示»
     →私も幼少時代、そんなに親に構われた経験が…»全文表示»
     →好きも嫌いもないけれど。一言でいうなれば…»全文表示»
     →てか、なんで、そんな百人以上レベルで居る…»全文表示»
     →今日でしたね。私は、記憶もないような時代…»全文表示»
  • 2010年08月12日 / お盆
     →お盆の時期は、理不尽な事が多く、精神も肉…»全文表示»
     →特にはまってるのは、オダギリジョーの熱海…»全文表示»
     →どうもご無沙汰です。なんか、6年も7年も…»全文表示»
     →TVを付けたら、丁度、会見前だった。本を読…»全文表示»
     →元々、キムタクが苦手なので、彼の作品は観…»全文表示»
     →こうなる事は、誰もがわかっていた結果では…»全文表示»
     →毎回レビューは書いてないけど、一応、欠か…»全文表示»
     →やっと、私の中で面白くなってきた龍馬伝。…»全文表示»
     →毎回言ってますが、一番お気に入りのドラマ…»全文表示»
     →最近やっと、撮り溜めてた『龍馬伝』を観て…»全文表示»
     →今、一番はまってるドラマだと、何度も書い…»全文表示»
     →遅くなってしまったけど。木曜は、学校に通…»全文表示»
     →今、一番はまってるドラマです。ベタな、ヤ…»全文表示»
     →イケメンは好きですが、イケメン物のドラマ…»全文表示»
     →あれ?視聴率悪いね。そんで、ちょっとだる…»全文表示»
     →前作から好きで、ずっと観てますが、今回は…»全文表示»
     →もう完全に春ですね。最近コウモリ化してい…»全文表示»
     →ここんとこ体調不良で、のんびり家で休んで…»全文表示»
     →今ふとテレビをつけたら、ちびまる子ちゃん…»全文表示»
     →ニュースをつけたら、連日、我が子を虐待し…»全文表示»
     →ああ、五輪が終わってしまったよ。またして…»全文表示»
     →もう本当にお疲れ様としか言葉が出ません。…»全文表示»
     →リアルタイムで観れなかったけど、録画して…»全文表示»
     →オリンピック・ジャンプ、お疲れ様でした。…»全文表示»
     →ロシア戦、大逆転ですね。思わず『キャ~』…»全文表示»
     →ほんと感動しました。何度も泣いてしまった…»全文表示»
     →驚きました。藤田まことさん、お亡くなりに…»全文表示»
     →連日オリンピックで、日々の生活が疎かなの…»全文表示»
     →実は・・・13日・14日と、神戸ワールド…»全文表示»
     →あと少しでしたね。本人が一番、悔しいでし…»全文表示»
  • 2010年02月13日 / 五輪
     →今日から、オリンピックですね。楽しみです…»全文表示»
     →夕方の大阪のニュースで、少し話題に出てま…»全文表示»
     →ふと、数個前の記事をザーッと読み返してた…»全文表示»
     →やっと龍馬伝・第1話観ました。まだ初回だ…»全文表示»
     →昨日は七草の日だったので、恒例で七草粥を…»全文表示»
     →年末年始は実家に帰省(といっても電車で数…»全文表示»
     →2010★HAPPY NEW YEAR本年も宜しくお…»全文表示»
     →2009年、本当に有り難うございました。…»全文表示»
     →レコード大賞観てました。BIGBANGが出るの…»全文表示»
     →おっと。。いきなりのタイトルですが・・・…»全文表示»
     →全日本選手権が無事に終わり、浅田選手が4…»全文表示»
     →もういくつ寝るとなんちゃら。。。なんて言…»全文表示»
     →おはよう朝日の宮根さんが遂に、おは朝を卒…»全文表示»
     →坂上忍の潔癖症ネタが好きで、結構さんま御…»全文表示»
     →ラストまでの10話分くらいの天地人の録画…»全文表示»
     →パンクブーブーが優勝ですね。私は笑い飯が…»全文表示»
     →第42回日本有線大賞の最優秀新人賞にBIGB…»全文表示»
     →元F1レーサーの片山右京さんのニュースをや…»全文表示»
     →今回ゴールデン枠のドラマで唯一?(ライヤ…»全文表示»
     →昨日辺りから冷えつつ。暖房は、まだまだつ…»全文表示»
     →大好きな深夜食堂が終わってしまいました。…»全文表示»
     →『新』なんですね。ちょっと意外だったよう…»全文表示»
     →トラックバックテーマ 第860回「はがきの年…»全文表示»
     →東方神起引っ張りますね。気のせい?登場か…»全文表示»
     →仕分け事業が大賑わいですが、スポーツ関連…»全文表示»
     →ふと鏡を見たら、眉間のシワが固定されてい…»全文表示»
     →BIGBANGが出るので、慌てて観ていま…»全文表示»
     →FC2トラックバックテーマ  第857回「お鍋…»全文表示»
     →数日放置してたら(このブログ)、なんか変…»全文表示»
     →久々に映画館に行った気がします。これは絶…»全文表示»
     →今夜もマスターは粋だった。『カツを切らし…»全文表示»
     →バレーボールのグラチャンが始まりましたや…»全文表示»
     →やっと逮捕ですか!長かったけど、最近一気…»全文表示»
     →奈良県・桜井に卑弥呼のいた邪馬台国の建物…»全文表示»
     →最近どこも物騒なニュースばかりで、少々う…»全文表示»
     →さっき帰宅しました。あっという間でした。…»全文表示»
     →実家に帰省します。母親が亡くなって、もう…»全文表示»
     →かなり素敵なドラマに出合ってます。10月…»全文表示»
     →英国人遺棄事件で指名手配中の犯人・市橋容…»全文表示»
     →10月から、いろいろドラマが始まって、最…»全文表示»
     →凄い冷えてきてる昨日今日なんだけど・・・…»全文表示»
     →気がつけば、もう11月。最近は、ブログっ…»全文表示»
     →昨日書こうと思って、時間なかったので…南…»全文表示»
     →録画してた仲間ユキエのアンタッチャブルを…»全文表示»
     →ふと昨年の事を振り返ると。昨年一年は、救…»全文表示»
     →夏以降、マイナスな出来事が重なって、調子…»全文表示»
     →随分プチ放置状態ですが・・・1ヶ月程前に…»全文表示»
     →アメリカのオバマ大統領がノーベル平和賞で…»全文表示»
     →凄く驚いてます。中川昭一氏が亡くなったっ…»全文表示»
     →リオデジャネイロに決定したんですね!ある…»全文表示»
     →先日のグータンスペシャル録画してて、やっ…»全文表示»
     →もはや、自民党の総裁に誰がなろうと大差な…»全文表示»
     →なんか今日(昨日)は、凄いしんどくて死ん…»全文表示»
     →純粋に良かったです!勿論、感動というか悲…»全文表示»
     →帰って来れなかったので、録画して夜な夜な…»全文表示»
     →本日(もう日付変わって昨日ですね)は、下…»全文表示»
     →特に個人的に旅行に行くとかは、ない連休で…»全文表示»
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
