★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



新年、おめでとう♪

2010★HAPPY NEW YEAR

本年も宜しくお願い致します。

皆様に幸せの雨が降り注がれますように!



テーマ:ありがとう。 - ジャンル:日記

有り難うございます★

2009年、本当に有り難うございました。

更新も少なく、共感性のない、
本当に独り言のようなブログですが、
現在6年目の、この月下美人。

訪問して下さったり、コメント下さる方々、
本当に、有り難うございます。

多謝多謝。

こんなスタンスには変化ないのですが、
まったりと2010年も続けたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

素敵な新年・2010年をお迎え下さいませ。
皆様に幸せの雨が降り注がれますように!

テーマ:ありがとう。 - ジャンル:日記

戻りました★

さっき帰宅しました。

あっという間でした。
が、実家に帰ると生活リズムが変わるので(早寝&超早起き!)、
実は、少し疲れてしまってます

実家を出て、もう8年くらい。
そうなると、昔の実家暮らしのパターンを忘れてしまいますね~
なんだか複雑です。

お墓参りも無事に終え、愛犬君も相変わらず可愛いし
そこそこお元気そうで良かった。
父も、相変わらず奇人変人頑固者ですが、元気そうでした。
お身体、大切に。

便りっぽくなってしまった・・・

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

ちっとばかし

実家に帰省します。

母親が亡くなって、もう9年。
あっという間なような、そうでないような。

昨日が命日だったので、日曜に父とお墓参りに。

父は毎月お参りに行ってますが、ちょっと京都の山奥で遠いので、
私は都合が合う時のみになってしまうので、
大体、お正月・お盆・命日・プラス2回くらいしか
一年のうちに行けてません。

今年はお盆以来だから、3ヶ月振り。

まあ、いろいろありました。
と、思い出にふけるつもりもなく(どないや…)
数日滞在してくるので、ちょっとお知らせちっくに書いてみました。

愛犬と戯れてきまする。

アディオス!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

戻りました

やっと戻り、これからまた少しずつ普通の生活に。
なんだか慌しくお盆が終わって、疲労だけが残る。

おまけに謎の高熱も出てダウンしたり、
相変わらず体は虚弱だなあと嘆いてみたり。
毎日いろいろ大変でした。

しばらく放心状態が続くとは思いますが、
相変わらずのマイペースっぷりで、
のんびりやっていこうと思います。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

お盆休み

本日よりお盆休暇を頂きます

普段からブログ系は携帯を絶対に使わないというポリシーを強くもっていますので、
投稿出来ません。
パソコンのない世界に行きます。

また戻ったら、順次、更新予定なので(多分)、
しばしお暇させて頂きまする

まあ、いつも長期の休みをとる場合、
ダラダラと再開遅れるんですけど・・・

恐らく、18日、19日頃から再開出来るかな?って感じです。

それでは、皆様、残りのお盆、
有意義にお過ごし下さいませね

パソコンが完全に。

一月の記事を最後に、パソコンが完全に壊れてしまいました。
予想外の事でてんやわんや。
それで、遂に、やっと新しくしました。

が・・・

今までずっとデスクトップだったのですが、今回はノートになりました。
新しくて嬉しいのだけど、慣れてないやつだから正直まだ不慣れです。
早く慣れたいです。

まあ、という訳で、やっとブログ更新出来ますわ・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

しばらく・・・

更新も出来てませんが、またしばらく留守にしますので、
お休みの予定です。

あ、入院とかではないですよ。
数日留守にしたり、バタバタしてまして、戻りましたら、
またボチボチ更新していきます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

入院していました

9月前半は、なんとかやってきていたのに、
突然の体調不良で救急車で運ばれてしまい、緊急入院してました。

でも、もう復活です。
またボチボチと、更新していきたいと思います。

皆様も、体調には、お気をつけて下さいましね。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

テンプレ

そうそう、久々にテンプレ変えてみました。

だってさ~
よく考えたら、ずっと桜のまんまで、もう夏も終わってるってのに、
いつまで桜の花びらひらひらさせてるの?って感じで、
わかってたのだけど、いじるのが、おっくうになってて、
一年中、桜にしとったろかい!とも思ったりしてたんだけど、
まー実際、自分でも飽きてたので、気分転換に、ハロウィンにしちゃいました。

こういう系統の可愛い感じは、何か、使うの珍しいのだけど、なんとなく気分的に。

と、いう事は・・・

ハロウィン過ぎたら、怠慢にならず、新しいテンプレに、すぐ変えなければなりませぬ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
