★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



下北サンデーズ


あんまりテレビドラマにはまるって事はないのだけど、
この『下北サンデーズ』には、めちゃめちゃはまり中。

もともと演劇大好きで(大きい劇団から小劇団まで)、
これの宣伝を最初見た時から、
絶対見るぞ~って気合はいってた。

ま、実際見てみると、当然の事ながら、有名芸能人や
お笑い芸人が演じてるってのはあるけど、
あくたがわ翼役の蔵之介ちゃんは演劇出身だし。
他にも演劇関係者とか出てて良い味出してるし。

内容もすっごい青春って感じで凄いGOOD!!
今日は思わず泣いちゃいましたわ。
 
次回は最終回。
もう終わってしまうのね・・・

テーマ:下北サンデーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

最近・・・変?


最近どうも変なんだな。

知ってる人は知ってるかと思うんだけど、
私は超政治好き。
っつっても、政治全部が好きっていうより、若干偏ってるし、
政治についてあーだこーだ言いたいってだけかも。
あと、社会問題ね。

でも、なんか最近違うんだな~
前ほどの熱さがなくなったのか、
単にお疲れ気味だからなのか、謎。

そんな語りたい事もなくなってきたかも。
悟りの境地か!?
単に夏バテだったりして。

あ~歯が痛い~~~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

昔バトン♪

猫姫じゃさまより昔バトン頂きました~
私、初バトンっす。


1、あなたは昔、何系でしたか?

ロリータ系。昔、ビジュアル系バンドの付近ばっかりうろうろしてました(笑)
あとは、不思議系って言われる。本人は知的系のつもり。

2、あなたは昔習い事をしていましたか?

習字12年・そろばん9年(珠算・暗算2級)

3、今と昔、一番変ったと思うことは?

変わったとこあるのかな?
自分では落ち着いたとか思ってるけど、周りに言わせるとそうでもないみたい。
あ。体重増えた・・・

4、今と昔、変わらないと思うことは?

若々しさ(って、自分で言っても説得力ない~)

5、昔からのトラウマはありますか?

バイト先のドブに落ちて以来、マンホールの上とか歩くのは避ける。あれは辛かった!!

6、昔なりたかったものは?
少女漫画家!長年の夢で漫画も描いてたけど、根本的に漫画の絵が下手くそな事に10年程して気付く。
美術はそんな悪くないが、水彩画描いたら、先生に油絵描いたと思われた・・・
あとは、ベース。

7、あなたの昔の失態を教えて。

さっきのドブかな~

8、今と昔の男性の好みを教えてください。

基本的には変化なし。
フェチで言えば、アゴと白衣。
昔:大沢たかお・田辺誠一(今も好きよ)
今:オダギリ・ジョー
※昔も今も、高田順次結構好き。

9、出来るならあなたの昔の写真を貼ってください。

ロリータ写真を貼りたかったわ~笑
今も着たい・・・

10、過去を知りたい10人に回してください。

10人も無理だよ~~(汗)

これ回さなきゃいけないのね?

テーマ:バトン - ジャンル:日記

あれ?直った・・・


ご無沙汰しております。
紫月 聖です。

既にお知らせしてる方にはしてたのですが、
このFC2の管理人のとこに入れなくなってしまって
(PCデータ全部ぶっとんだし)、それで、FC2やめて
別のエキサイトで復活してたのだけど…

やっぱ使いにくくって、それで、
ゴニョゴニョといじってたら、なんか復活出来てしまった・・・(不思議)

自分でも何いじったか(登録しなおしたのはしなおしたのだけど、途中からどうなったか、わからん)わからんのです(恥)

エキサイトの方、どないしよ~~(汗)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
