★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


オヤシラズ…

一日雨。
しかし今日は一日充電なので別に問題はない。

それより問題なのは、最近オヤシラズが出てきて、口全体が痛いのだ。
オヤシラズの上の歯肉が破れてしまい、そこから血は出るわ、食べカスはつまるわ…
挙句の果て、放っておくと、並びの歯茎が全体に腫れて血は出るし変なブツブツはできるし。
辛い。

本当はとっとと歯医者に行くべきなのだが、悩んでいる。

なぜならば…。

私は麻酔が効きにくい体質だからだ!!
半年前にも、その昔にもずっと歯医者には通っていたのだが、麻酔が効かない。
神経抜く時はもう大変。
一般の患者さんが麻酔注射を射す部分では効かない。
直接神経に射されるのだ。
漫画のように飛び上がった。とんでもなく痛いのだ。

それが恐ろしくてなかなか歯医者に行けない。簡単な治療ならまだしも、オヤシラズとなれば抜く可能性の方が高い。

恐ろしい…しかし、日に日に酷くなる。
こういう時、神頼みしたくなる気持ちになる。

*** COMMENT ***

麻酔

おお、可哀相に・・・!!!
今治水で一時的に痛みをやわらげてね。

麻酔が効きにくいって私と一緒だわ。
センセイは勝手に麻酔が効いたと思って、ノコギリ音でジージーやり始めるが、まだ効いてないっつうの、痛いわいっ状態。

ところで。
聖ちゃんケーキ職人やったん?
色々やってるねえ、ビックリしました!^^

♪さちさん♪

さちさんも麻酔効かないんですね!結構いるんだ~(驚)
ほんっと歯医者恐ろしい…。
今治水!久々に聞いた^^

ケーキ作ってましたよー。一応今まではそれが本業でやんした^^;

そうなんだー!

びっくりしました。
パティシエさんだったのね。
その時のおはなし、また会ったときにじっくり聞かせてね♪

♪さちさん♪

は~い(^^*)
またお話しましょうね~~★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
