★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



2010年の実感なし。

年末年始は実家に帰省(といっても電車で数十分程度)して、
毎年恒例の親戚周りで忙しかった。
本当は今回は帰省したくなかったのだけど・・・

数日滞在して、やっぱり疲れた~~~~

一人暮らしも長年になると、もう一人の空間が一番良いので、
実家といえど、かなり疲弊感が。。

まだまだ疲れがとれません。
はあ。。。

無駄にバタバタしてたので、
初詣にも行けず。

今月中には、どこかへ行こうと思います。

お正月らしくもないし、お正月明けって感じもなく、
もう年が明けたの?っていう気分の方が強いかも。。

年々イベント感もないしね。年とった証拠か。

と、なんだか、ドンヨリしてしまいましたが、
今年も、更なる飛躍を目指し、個人的には意欲満々なんですよ。
頑張りますよ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
