★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


女子フィギュア 感動を有り難う。

もう本当にお疲れ様としか言葉が出ません。
考えただけでも涙が止まらないですね。

これまで、想像を絶する苦労と努力をしてきて、
ずっと言い続けてきたパーフェクトの演技が出来なくて、
凄く悔しい気持ちだろうなって考えるだけでも胸がつまります。

でも、観ている私達は、少しのミスはあったけど、
本当に最高の演技だったと思うし、本当に感動しました。

確かに、キム・ヨナ選手は凄かった。
金メダルおめでとうと言いたいです。

だけど、男子の4回転についてもそうだけど、
女子のトリプルアクセルって、本当に高難度だし、
今回オリンピックで、SP1回FS2回の計3回っていう
歴史的快挙の記録を作ったのに、
やっぱりジャンプ・技術面に関してのジャッジの評価は
かなり低過ぎると思います。

なんなんだろう・・・
フィギュアスケ-トって・・・
って、少し考えさせられますね。

だけど、とにかくお疲れ様ですよね。

他の選手も凄く良かったです。
鈴木選手は元気やパワーをもらえて、
感動しました。
安藤選手は、強さを感じ、力をもらいました。

長洲選手は、凄くチャーミングで可愛かったし、
やっぱりロシェット選手の精神力は凄い。
母への思いで滑ったんでしょうね。
観てるだけで涙出ました。
銅メダル良かったです。

個人的には、凄くモヤモヤした感情も残ってますが、
しばらくゆっくり休んでもらいたいっていう気持ちです。

本当に感動を有り難う。
謝謝。

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

女子フィギュア 感動を有り難うです。

初めまして、トリプルアクセル成功させたのに、ジャッジの評価は
かなり低過ぎですよね、なんだかモーグルのジャッジもそうだけど
ジャンプより全体にミスをしないで無難にすべればいい傾向に、
なってきていますね。私も感動して涙チョチョぎれました。

ものる さま。

はじめまして^^
コメント有り難うございます。
レス遅くなってごめんなさいです。

ほんと、トリプルアクセルを計3度も入れるなんて、
凄すぎるのに・・・・
でも、エキシビションで、『トリプルアクセルの女王』とコールされたのを
聞いた時は、またしても鳥肌が立ちました。

本当に、何度見ても、涙が止まらないです。
めっちゃ感動しましたよね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■女子フィギュア 感動を有り難う。

もう本当にお疲れ様としか言葉が出ません。考えただけでも涙が止まらないですね。これまで、想像を絶する苦労と努力をしてきて、ずっと言い...
2010/02/27(土) 01:31:59 | わけあり品買い物するなら!ものも~る
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
