★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



オリンピック終わってしまった。。。

ああ、五輪が終わってしまったよ。
またしても心にポッカリ穴が開いた。

毎夜毎夜、毎朝毎朝、五輪を観るのが日課になってて、
日々、今日は何の競技だっけ?と調べて、ワクワク。
友人と会っても、カーリングの話などで盛り上がり。
楽しくもあり、興奮もし、感動や悲しさで涙も多々流し。

終わってしまった。。

スポーツは、基本的に観る専門なんだけど、
やっぱり素晴らしい。

一生懸命スポーツに取り組んでいる人は、
やはり尊敬です。
それは日本や外国等、関係無く、全ての人類に尊敬。

明日から、日常が戻ってきます。
今までウツツを抜かしてた分、忙しくなるぞ。

テーマ:☆オリンピック☆ - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
