★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


気がつけば4月も、だいぶと過ぎてますね

もう完全に春ですね。
最近コウモリ化している私は、毎年、桜は絶対に見に行くのに
実は、全く見に行っておりません。

元々この季節は苦手なので、低迷期だし、例年通りなんですが、
バタバタと忙しかったり、時間が出来たかと思えば、
ちょっと凹む事が起こったり、なんだか精神的に、せわしない感じです。

そんな感じで日々過ぎ去っていくと、気がつけば、もう4月も半ばに差し掛かる勢い。
ほんと一日一日早いなぁ。。

いちいち驚いてしまいます。

最近、気になったニュースは、

世界選手権フィギュアの奇妙な採点とか。
あんまり言わないようにしていましたが、
流石に、あの世界選手権の点数は、おかし過ぎて唖然としました。
残念です。
でも、男女共に金メダルで素晴らしいなと思いました。
素晴らしい演技で、またまた感動しました。

3月末と4月頭の記憶がオボロゲで、何も思い出せませんが・・・汗

最近で言えば、
中国での日本人死刑執行は、やはり以前からわかっている問題でも
なんだか衝撃的ですね。

この時代と反して、中国は死刑大国だし
罰則が厳しい国ですからね。。
何とも言えませんが。。。
そういう国で犯罪を犯してしまう側の問題ですからね。。

でも、基本的に私は死刑反対派なので、
気持ちとしては許せないですし残念でなりません。

毒ぶどう酒事件!
差し戻しですね。
正直、嬉しいです。
ずっとずっと冤罪を訴え続けてきて、
やっとですよ。
もう長過ぎっていうどころの話ではないので、
本当に早く出してあげて欲しいです。
もう80代ですよね…

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
