★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


『素直になれなくて』 第二話

遅くなってしまったけど。
木曜は、学校に通っているので、なかなかリアルタイムで観れないので、
後回しになりがち。。

今回、ドクターが相変わらず可哀想だったよ。
ナカジ、いらんことしないでよ~

ナカジが余計な事言うから、ドクターが勘違いしちゃったじゃん。
期待した分だけ後で傷が深くなるよ。。
『チョアヘ』なんて、告白しちゃってるし・・・

っつうか、一応、友情も絡んでるなら、
ハルもショックでも、あんな露骨だと何も知らないドクターは可哀想だよ。
もう少し気使ってあげなよ。。
そんなに嫌なら帰れば良いやん。

しかし、ちょいちょい韓国語入れてるけど、
なんか、中途半端に入れてるなぁ。。
私的には韓国語のジェジュンは大好きなので嬉しいけど、
微妙な一言とかだけ入れて、訳書いてないよね?
全然わかんない視聴者は、どういう気持ちで観れば良いのか…。
それなら、会話の半分くらい韓国語で良くない?
(妹との会話とかさ~。その方がシックリくるよ。)

ピーちの自殺未遂騒動。

うーーん。。
なんかツイッター、全然活用されてないやん。。
メル友程度でよくないか?ツイッターの特性を生かしきれてないような。。

大体、ツイッタードラマとか言いながら、
ツイッターしてて、ハルがナカジ好きとか
ドクターがハル好きとか、
そこまで好きになった経緯とか殆どないから伝わってこないよね。
好きのレベルがよくわかんないんだけど…。

そう考えたら、ピーちが、かまって欲しいから皆に死にますとか言うのに
活用してる方が、上手く使ってるとも言えるのかな?
それはそれで嫌だけどね。

それに、ハルが吐く時、好きだからナカジって。
そうなん??
まだ付き合ってもない段階で、片思いなら、やっぱり
恋愛感情のないドクターの方が良くない?
ナカジの前で吐けないでしょ。
ってか、どっちも無理で、元々親友(?)のピーちと女同士で2人でしょ(苦笑)

リンダ、悲惨だよね。
皆に頼まれて。
だって、そこまで友情深まってないでしょ(苦笑)
正直、ドクターもナカジも、そんなん頼んだらあかんでしょ。
でも、ドクターは韓国人だから、それくらいは仕方無い?
なんて、少し贔屓目でみてしまったり。汗

っていうか、ナカジの魅力はどこ??
スカシテル男にしか見えないので、どこが素敵なのかわかんないんだけど。
ナカジより、ドクターやリンダの方が、かっこいいよ。
男前だし優しいし。

しかし、リンダ・・・
あんなセクハラは、きつい~~~~
絶対無理~~~~~~~~~
会議中とかキモイ~~~~~~
ってか相手がキツイ~~~~~~~
無理~~~~~~~~~~~~~~

しかも、職場でもバレバレで、オアシスが無いね。。

5人の中でだけでも、いろいろ問題あるんだからさ、
親同士の不倫とか、学校の薬問題とか、要らんよ、絶対。
余計にごちゃごちゃするし。
もっと面白くなくなるよ。

それに、主人公の2人のキャラが薄くないか?
これから??

絶対ツイッター関係ないわ~~

しかし、ジェジュン素敵やな。。。

テーマ:素直になれなくて - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
