★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



ちゃんと観てうよ、素直になれなくて。一応ね。。

毎回レビューは書いてないけど、一応、欠かさずチェックしております。
『素直になれなくて』
周りでは、面白くないとの事で脱落者続出。

そんな私も。。。
かなり面白くない!と思ってしまい、げんなりしてます。

なので、少しぼやきます。

主人公の2人に一切の魅力がない。
おまけに最低ではないですか。
友達とか仲間とか言うなら、きちんとドクターにも話せば良いし、
陰でコソコソ。
別にやましくないなら、言えば良いし、
本当に友人なら、別に会っても良いけど、頻繁過ぎるでしょ。

マジの親友でも、社会人が毎日のようには無理でしょ~

そういうコソコソ感が嫌い。

お互い、思いあってるのに、隠してる感で素直じゃないとか言うのは、やめてね。

しかも、井川さんの役。
あんなにアッサリなんですか?
だって、あんな発狂寸前だったじゃん。

おいおい・・・・

まだ何かやるのかと思ったので、え?これで終わり??って逆に驚きました。

いろんな事を詰め込み過ぎて、どれも、やっぱり収拾ついてないやん。

まあ、正直、ドクターも、ちょっと嫌だなぁ。。。

どれも、実は勝手で、全然、仲間とか違うやん。
そういう意味では超プラトニックな(?)リンダが一番、良い人。
でも、それは思いの遂げようがないから、仕方無いのかな…

でも、皆が皆、ナカジとハルがお似合いだとかばっかで、
ドクターの気持ちも、少しは考えてあげたら良いのに。。

しかし、どんなにぼやいても、面白くないものは面白くない。
けど、ジェジュンが観たいので、最後まで観るけど、
またぼやきますね。きっと。。

テーマ:素直になれなくて - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
