★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



ハマコー

好きも嫌いもないけれど。

一言でいうなれば、、、

ハマコーって、すごいなぁ。。。

なんか、やりたい放題の人生な気がする。

近年、メディアで観た時は、

『ああ、ハマコーも、歳とったなぁ』

なんて穏やかに思ってましたが、

全然、歳とっても穏やかな人生じゃないやん(苦笑)

すげーよ、ハマコーよ~~

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

*** COMMENT ***

NO TITLE

 どうもお久しぶりです。

 背任容疑で逮捕されたハマコーこと浜田幸一容疑者、相変わらずお騒がせ振りは健在と言いますか・・・? ただ最近では年のせいかかつての口調は衰えてますけど。

 相変わらずお騒がせ振りは健在、最後までお騒がせが絶えなかった横山やすしとなんか同じような気もします。

 詐欺事件起こして世間をまたお騒がせ、3年前に知人男性に対する詐欺と恐喝容疑で逮捕された羽賀研二と全く同じじゃないですか・・・!

アジシオ次郎 さま。

ご無沙汰してます!
コメント有り難うございます。
そしてレス遅くてすみません!
最近、このブログが半分放置気味になったりしてて、
今、気付きました(汗)

ほんと、ハマコー、歳とったなぁ~~
って、たまにメディアで見る度に思っては、いたけれど、
なんとも、最後まで、こんな感じで生きていくのでしょうね(苦笑)

ハマコーらしいと言えばそれまでですが・・・

ああ、羽賀研二!!
苦笑

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
