★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


選挙終わり。。

今回の選挙は、こんな時に選挙出来る状態じゃないよ…
って正直思っておりましたが、なんとか終わり。。

実際、関西は地震の影響も殆ど無く

(関東で品薄と言われているような
牛乳・ヨーグルト・納豆等は、日頃、
関西近郊からの入荷なので影響なく。
無いのは水やガスボンベ等。)

なので、選挙にも影響ないですが。

実際、大阪は前回より投票率高かったし。

ただ、東の方は、ほんと選挙の事を
考える時間も心も余裕ないんじゃ??
って思ってましたが。。

今更、選挙に対して、なんやかんや言う意味もないので…

単に、大阪維新の会は強かったな~~
って感想ですよね(笑)

私の、このブログを読み続けて下さってる
奇特な方がいらっしゃったら、
わかりますが、
私はいつも決まった政党に票を入れてます。
それは今回も変わる事なく。。

大阪都構想に関しては、現段階では、
まだノーコメント立場の私ですが、
ただ、橋下大阪府知事の人気とパワーは凄いと
感心しますね。

弁護士としてTVに出てた時から、
結構好きでしたが、
ただ、私とは思想が違う。

だけど府知事になってからは、
前より思想が全然違うって感じは少なくなったので
やっぱり応援してますよ。
(票は入れないけど…汗)

でも、やっぱり人気だけではないとは思ってます。
実際、行動力・発言力凄いし。
口だけ、パフォーマンスだけではないから、
長々と大阪で人気が保ててるのも事実ですよね。

これから、どのような展開を繰り広げていくのか
興味深いです。

心配もありますが、やっぱり期待もあるんでしょう。

そんな事より、管政権にイライラする。

テーマ:政治・地方自治・選挙 - ジャンル:政治・経済

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
