★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



アナログ終わり。

まだ生存しております。
随分ご無沙汰で。

元々、多趣味過ぎる私ではありますが、
一つの事に酷く没頭してしまって、
多方面に目がいきにくくなったのが現状。

それでも、相変わらず多方面に意識は向けてはいるけれど、
自分の脳内と、現実の時間軸が上手く適合せず。

これもあれも、って思っているのに、時間が全く足りない。
元来、時間の使い方は下手な方で、これまた困る。

映画も、前程観る時間も足りないし、
神社仏閣に参る時間も少ない。

勉強してる事があるので、それは継続して学校に行って
日々、そこそこに励んでおりますが。

社会・政治・犯罪・人権問題…
これまた変わらず励んでおりますが、
活動時間は、あまりとれず。
残念無念。

書き連ねたい事も、変わらず沢山あるものの、
いかんせん、ブログを複数やってると、
何かをせっせと更新すると、
どこかが更新滞る・・・・

この月下美人、私のブログの中で
一番長いので、やめようと思ったりもしつつ、
なんとなく、やっぱり愛着たっぷりなので
やめる事は、今のとこないかなーー
ってな感じで、ひそかに生存しております。

そんなこんなで、アナログも終了。
常にアナログ星人の私も。
数ヶ月前に、遂にテレビデオから卒業し(笑)
地デジ化。
ブルーレイまで投入した。

アナログから地デジに、
っていっても、普通に生きてて、
特に変化もわからないですが。

だけど、せわしなく働き続けた
スクール水着?の地デジカ君も、
去っていくのですね。

なんだか、よくわかりませんが、
アナログ時代、さようなら。。

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
