★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



ナショナル・トレジャー観てきました

b4c98002b4a0b8bd72a3e93917f16ca3[1].jpg


ずっと観たくて観たくてたまらなかったこの映画『ナショナル・トレジャー』を観に行って来ました!!

めちゃくちゃ面白かった~~~。
私は二コラス・ケイジが大好きっていうのと、フリーメイソンとか絡むちょっとサブカル的な話とかも大好きで、待ちに待った!!っていう程の気持ちでした。

実際、フリーメイソン自体は殆ど扱われてなかったけど^^;

なんだか、インディジョーンズを思い出してしまうような映画。

ハラハラ・ドキドキ。そして、コミカルも交えつつ本当に最高!!!
ラストもスッキリ。そしてハッピーエンド。
なんだかほんわかして終わったのも嬉しい。

こういう映画が本当に大好きなんだなー。
久々に観た気がする。
こういう作品。
大満足!!

本当に絶賛です、はい^^

※ライリー役のジャスティン・バーサかっこいい!!!(笑)


*** COMMENT ***

好きなタイプの映画です

人が死ななくてもちゃんと冒険できるし興奮しますね。

半端に入れたら興が覚めるところでした。

当方にコメントありがとうございます
TBこちらも張らせてもらいます。

★arudenteな米さま★

御来訪ありがとうございます^^

あの冒険具合が大好きです!!
ワクワクする~~~♪

TBもありがとうございます。

ジャスティン・バーサ

好評ですね~。
あのちょびっと3枚目っぽいところがいいのかしら。
かわいいってカンジで♪

♪chishiさん♪

可愛い~~~!!
ほんと、可愛いって感じです(^^*)

途中から凄い彼ばかりみてました(笑)
声も想像以上に高めの声…ふふふ。
あの役、とっても良い感じだし★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■ナショナルトレジャー

冒険はないが興奮はあるナショナルトレジャー(NATIONAL TREASURE)http://www.movies.co.jp/nationaltreasure/思っていたより面白い映画でした。最初、話の設定と製作ジェリー・ブラッカイマーと聞いたときは失礼ながら頭空っぽのアクションととってつけたような謎解き映画
2005/04/14(木) 14:54:12 | arudenteな米

■映画『ナショナル・トレジャー』貴方は何点?

この映画、10点満点なら貴方は何点と評価しますか?ご覧になった方は是非ご協力ください(^^)※自分が観に出かけて・・・・・・ ← 後 悔  /  満 足→                   0点□□□□□□□□□□10点※友達が見るか迷っていたら・・・←止
2005/04/15(金) 14:29:11 | 本と映画と音楽と・・・お酒が好き

■映画『ナショナル・トレジャー』貴方は何点?結果報告!

いつも 『この映画、貴方は何点?』 にご協力いただきありがとうございます!今回ご報告させていただくのは、ニコラス・ケイジ主演の『ナショナルトレジャー』です。子供から大人まで、気楽に安心して楽しめた冒険活劇とのご意見が大半でした。  超一級では無いけど安定し
2005/07/10(日) 23:10:58 | 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
