★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


ミュージカル 『GAMBLER~黄金の鍵~』

gambler_main03[1].jpg


韓国の人気俳優ホ・ジュノ氏主演のミュージカル『GAMBLER~黄金の鍵~』を見てきました。

うーーん。
とにかく圧巻!!!
ミュージカル自体、凄く久し振りに見たんだけれど、やっぱり良いもんだなーとしみじみ実感。
役者さん皆が素敵。
声が普通じゃなく凄い。
綺麗だし、心に染みるなぁ。。。
聞くだけで、なんか感動して涙が溢れてくる。

来て良かった!
しばらくミュージカルにはまるかも…

おまけに、終演してすぐに、ジュノ氏のサイン会。
握手もしてもらって、フワフワ気分。
何を話したかも忘れてしまいそう~~
とにかく感動した事だけは伝えました。

いやー、元気になるわ。ミュージカル。
最高!!!

*** COMMENT ***

おくればせながら

(^ー^)どうもこんばんは。モクアミです。
帰って来られたのにごあいさつが遅れました(汗)
また今日から日参復活です☆
映画、いろいろ見に行かれてるんですね。(いいなぁ…)
見に行きだすとわりと続けて行くんですけど、ぱたっと行かなくなると、結構長いこと行かなくなってしまうんですよね、映画って。
ミュージカル映画では、私は「シカゴ」がお気に入りです。監督さんの腕前がすごいなぁと感心しながら見ました。もしもまだ見てらっしゃらなかったら、オススメです♪

★モクアミさま~~★

どもども^^
御来訪有難うございます★
また、宜しくです!

いやー、私も映画行く時はドバーっと行って、行かない時は全くですね。
と、いいつつ今日も行って参りました。
『シカゴ』まだ観た事ないですー。
良いとは聞きますが、まだ観た事が…^^;
観て見ますね♪♪♪

また何かオススメあれば教えて下さいませ~~★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
