★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



天使グッズ

050712_023247.jpg


最近、新たに加わった天使グッズです^^

壁に飾ってます。
両手で天使がクリスタル持ってて、凄い可愛い~~~
っていうか、癒されます。

一番欲しかったやつが売り切れてしまったので(入荷したら勿論GETします)、
これにしたんだけど、これまた結構気に入っております。

今じゃ、この天使が部屋の中心かも…
とっても調和してくれてる感じ。

今日も感謝感謝です。

*** COMMENT ***

こんにちは!

ご挨拶が遅くなりました。
その天使、いいですね~!
天使は天の使いであり、人に仕える者、
とても素晴らしいですね^^
僕の部屋も大天使ガブリエルですとか
何点かあります^^

★TYDAさま★

御来訪有難うございます^^
おー大天使ガブリエルですかー。
素敵ですね!!
この天使は名前あるのかしら…
素敵な天使に出会うと、なんだか倍嬉しいですよね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
