★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



スター・ウォーズ『エピソードIII シスの復讐』

anakin3[1].jpg
本当は韓国映画『マラソン』を観るつもりで映画館に足を運んだ。
のだが、残念な事に完売で観れなかった。
悔しいから、他の映画を何か観ようと思って。
他に時間的にも丁度良いのがなくて、スターウォーズを観る事に決定。

実は私、スターウォーズシリーズは殆どといって良い程見てないんだよね…
だから内容なんて全然知らない。

で、結局観てても当然の如く、チンプンカンプン。
こんな人間が観てはいけないだろーと自分で心の中で突っ込みながら、とりあえず観続けた。

そしたら、段々わかってきた所もあって、みるみるうちに引き込まれていった。
勿論細かい点はわからないけど、結構面白かったな。

でも、ダーズベーダーって何人もいるの?とか思ってしまって(こういう構成で作られてるって知らなかったからラストの部分をみてびっくりしたの)、後で人から聞いて意味がわかったんだけど。

しかも、今回でシリーズ終わり?
6作目だっけ?今回。

なんだか煮えきらず、気になるから今度まとめて借りてみようかなぁ。。。
今更って感じもするけど。

ずっと観続けてきた人はどんな感想もってるのかな?





*** COMMENT ***

これを機会に

全部見てもいいかもしれませんね。
みる順番は4(第1作)からのほうが全部見終わる頃にEP3のDVDが出ていいかも。

★arudenteな米さま★

そうですよね~^^
やっぱり第一作からみた方が良いですよね。
楽しみになってきたなー♪

コメントありがとうございました

ダースベイダーは今見直すと、結構衣装が笑えるんですよね。変なボタンがあるし・・・
何も知らないで観るってのも結構ありだと思いますよ。私も指輪物語3だけしか観た事ないですし・・・(ヲイ

★ろーそさま★

そうなんですか?
ボタン…
今度きちんと見てみようっと^^

おー
指輪物語3だけですか?
それはそれは(笑)
あれは、私は全部観に行きましたねぇ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■スターウォーズ エピソード3 シスの復讐

これで連結終了スターウォーズ エピソード3 シスの復讐(STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH)http://www.starwarsjapan.com/index2.html先に書いておくと自分はスターウォーズに淡白です。正確には4・5・6は好きですがエピソードシリーズに乗れなかったとい
2005/07/24(日) 03:16:16 | arudenteな米

■エピソード?雑感

 先日、「スター・ウォーズエピソード? シスの復讐」を 観てきた。一応、これがシリーズ最終作ということで、少し 寂しい気分も引きずりながらの鑑賞となったのだが、なか なか楽しませてもらった。  この作品はご存じの通り、1978年に公開されたシリーズ第一作 へと至る.
2005/07/25(月) 00:17:44 | よろずおしゃべり堂

■映画鑑賞感想文『スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』

さるおです。 『STAR WARS: EPISODE III - REVENGE OF THE SITH/スター・ウォーズ エピソード3 -シスの復讐-』を観てきたよ。 ダース・ベイダーの胸についてるパネル、かわいいね!いろんな色で、すごいアナログ感。ほほ笑ましい。 ゲームロボット九(←今でも持ってるさる.
2005/07/27(水) 04:42:57 | さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー

■「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」

「スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐」スター・ウォーズの熱狂的なファンでも、信者でもないが、シリーズ完結編となる本作は、素晴しい。単作としても、素直に良いと言える。 アナキン・スカイウォーカー(ヘイデン・クリステンセン)は、一途で、純粋が故
2005/07/31(日) 11:01:47 | わたしの見た(モノ)

■■スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

 アナキン(ヘイデン・クリステンセン)とパドメ(ナタリー・ポートマン)の極秘結婚から3年後、分離主義者の勢力は拡大し、共和国を脅かす存在となっていた。シスの暗黒卿ダース・シディアスは銀河系の支配を成功させるため、邪魔となるジェダイの騎士殲滅の策略を巡らすと.
2005/08/25(木) 15:10:48 | ルーピーQの活動日記

■STAR WARSエピソード3見たよ

見てきました。STAR WARS・・・多分お年寄りはトムクルの宇宙戦争とごっちゃになってると思うけど、見てきました。「STAR WARS エピソード3:シスの復讐」。もうレディースデーってこともあって、池袋のHUMAXは学生やカップルやら若者でいっぱい。セカチューを見た時と
2005/08/29(月) 13:33:19 | わにわにしちょし
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
