★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


映画『アイランド』

ph4_ph4_island-movie_01[1].jpg

みましたよー。
『アイランド』

感想としては、いまいちです^^;
見て損したとまでは思わないけど、う~~ん。。。
って気持ち。

だって、ラストのあの大勢のクローンはどうするんだ!?
って思うし。
途中、本物の人間の方を殺しちゃうわけで、
『それで良いんか?そこまでして生きたいんか?
あんた、自分が殺されたくないから本物に助けてもらおうって言ってて、
皆が生きれるように考えてたはずなのに、
殺してしまうんかい!!』
と、いろんな突っ込みが…

どうなの?

それに逃げてる時、事故起こし過ぎだろ!
通行人とかビルの人間とか、巻き込んで殺し過ぎだって!!

ありえないのはありえないんだけど。
だから文句言っても仕方ないんだけどさー。

ただ話としては、よく出来てるよね。
実際、これからそういう事してる国あるかもしれないし。

もしかして、もうしてるかも…!?
ってか、もう私達クローン人間だったりして(苦笑)。。。



*** COMMENT ***

はじめまして

新着から流れてきました、おはようございます♪
寝れなくて、朝なんですが。(笑)

この映画、気になってたんですよ。
やっぱり突っ込みどころ満載ですか!(笑)
どうしようかな…まだ迷ってますー。
では、お邪魔しました♪

アイランド!

こんにちは。
この映画、面白そうなんで、映画館で見たいとおもっていたんですが。
最近の映画は、なんだか良く考えるとひどい映画だなー、というのが時々ありますよね。エイリアン4とか、最後生き延びるのがエイリアンの幼虫産みつけようの人を攫ってくる極悪人だったりするし……。
そういう細かい疑問は無かった事にするのがアメリカ式ともいえるのかもしれませんが、それなら下手に人道ぶった見せ掛けは止めて欲しいなあ、とおもいます。
なんだかイラクやアフガニスタンでのアメリカの行動もこういうところから来ているのかも、なんておもったり……

★有難うございます^^★

♪まやさま♪

はじめまして!
ようこそいらっしゃいました~~
私はあの時間起きたてで書いてました^^
是非、お試しに観に行って下さい。
そして感想聞かせて下さい。
この映画、他の方はどうみたのでしょう?
確かに突っ込みどころ満載ですが、観に行かなければ良かった~とまでは思わなかったです★

♪がむとさま♪

是非映画館で観て、感想聞かせて下さいませ~~
迫力あるシーンもあるし(突っ込みたくなるけど(笑))、損をした感はなかったです。
確かに、アメリカ式の感性とかちょっと独特な部分とか多いですもんねー。

クローン問題

人間のクローンをすすめてる団体もありますし、犬のクローンは成功したし、近い未来どうなっちゃうんでしょうねぇ。

なんてことはほとんど考えずに映画を楽しんでしまったchishiでございます(汗)

★chishiさん★

いやはや(汗)
ほんとは、深く考えず観るべきなんですよ。。。
ついつい現実的な事ばっかり考えてしまう私…
夢がないなぁ~~~(涙)

コメントありがとうございました

この映画・・・クローンの値段がやたら高かったのが気になりました。
ホリエモンだってこれじゃぁ自分のクローン作れないよ。

♪ろーそさま♪

あはは(^^*)
凄いとこに目をつけましたねぇー
いくらだったかな?
でも、そうなるとやっぱり一部のお金持ちしか持てないって訳ですよね(大統領も買ってましたもんね…確か)。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■アイランド

■アイランド見てきました!!違う意味で裏切られた!!そんなにたいしたこと無い映画だと思ってたら予想以上に面白かった^0^おすすめです!!まぁ今の時期は強豪揃いでランキングは低いでしけどね^^; 劇場もちょっと狭かったし~~違う時期だっ.
2005/07/30(土) 15:50:18 | まぁ何か考えよう(Blog)

■「アイランド」@よみうりホール

今日は秀君と「アイランド」の試写会です。秀君が出張から早い時間に帰ってこれると言う事で並んでもらいました。マイケル・ベイ監督作品なのでちょっと期待しつつ、あんまり期待すると・・・と思ったりとか。でも、秀君がたしか4月の頭くらいに行った試写会で予告を見て「
2005/08/12(金) 01:45:01 | ö????ġ(o)

■映画『アイランド』貴方は何点?(№068)

この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?     ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                       0点□□□□□□□□□□10点     ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→
2005/08/15(月) 18:25:46 | 本と映画と音楽と・・・お酒が好き

■宇宙戦争、アイランド、星になった少年見たよ

今日は池袋で映画を3本見ました。宇宙戦争、アイランド、星になった少年の順番で見ました。要するに、評判の悪い順に見ました。以下、感想。ネタバレは白文字なので反転して見るヨロシ。●宇宙戦争オーソン・ウェルズの元になった作品を見た事があるんでオチは知ってたんだ
2005/08/31(水) 22:55:37 | わにわにしちょし
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
