★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


いいい痛い…(TT)


右下のオヤシラズの歯が、袋を破って半年程。
しかし、全面的に破れず、中途半端。

破れてるところから、血は出るし、食べカスは入って炎症起こすし、
いい加減歯医者に行かないといけないのだけど、怖くてしぶってます。

けど、もう年貢の納め時かもしれない…
だって、昨夜からドンドン腫れてきて、何もせず、じっとしてるだけで痛い。
ジンジンする。。。
何も噛めない。。。

痛い~~~~!!!



*** COMMENT ***

わたくしは、3本抜きました。

ど~も。
3本のうち1本は、歯茎を切開して抜きました。途中で砕けました。でも、治療が始まれば、「なるようになれ」って感じですけどねぇ。
お大事に…。

ひぇっ!

私もォです(><)歯茎切って抜きました。。。。歯医者っていくつになってもコワイもんです、ハイ。

ここはひとつ・・・勇気を出して歯医者に行ってみようp(^^)q

励まし有難うございます!

★ nautica crewさま★

えーーー!!
3本も抜いたんですか?
すすす…凄い!!
やっぱり切開しないと駄目なんですね…
私も確実にそうだなぁ。。
頬も腫れてきてる…
行くしかないか。。。(T-T)

★michikoさま★

ひえーーー
michikoさんもですか?
皆通る道なんですね。。。
私は、そんな日が来るとは思ってなかったよー…
痛い。。。
前通ってた歯医者は、ちょっと微妙だから、姉の行ってる所に行こうかなと。
でもめっちゃ遠い場所なんですよね。。
通えるかな?
あたし、麻酔効きにくい体質だから余計に恐怖が。。。

ちわー

あーもぅ、それは、抜かねば。
じゃなく。
できるだけ残すかたちを最近はとるらしいっすね。
それでもダメなくらいはがボロボロなら、抜くことにはなるけど…磨きにくい場所とかだと…。

アタシは、二十代前半で頭ののぞいてた下親不知の肉を切開して歯を全部見えるようにした。
それから何年も経って、時々疼いてたのが腫れるようになり、30代前半で下の親不知は根を残して台座を置く形にした。
次に今度は上の親不知が暴れ出す。散々迷った挙句、仕事に支障が出るのでしかたなく歯医者に行くと、磨きにくいからと言い先日速攻抜かれた。ちなみに、麻酔がすごく効きやすくて半日以上麻痺したまま水分すら取れなくて辛い思いしました。喫煙習慣がいけないのかな?!
抜かれて暫くは、喪失感と口の中のグロさでいたたまれなかった。

…頑張ってくれ。(爆)

♪まやさま♪

こんにちは^^

詳しい説明有難うございます。
とても参考になりますよーー

でも、怖いっす(><)
どうなるんだろう…私。
肉を切開するのは確実だろうな~
その後、抜くのかな。。。
右下のオヤシラズです。
下の方が痛いって聞くしな~
ううう。。。。
急遽明日の朝、歯医者行く事になりました。

また報告します。

今、流動食的なものしか食べれないんですよ(涙)
疼いて疼いて。。。

こんにちわ~

書き込みありがとうです~!
映画けっこう見てあるんですね~♪

そうそう歯、大丈夫ですか?
私も3本抜いてあと1本あります~!
抜くのこわいですよね。。。
ポンってぬけた(笑)とこもあるし、
2日くらい腫れたとこもありますが。。
歯医者がんばってくださいね。
私も今日歯医者です(笑)
おだいじに~☆

★marisaしゃん★

こちらこそ有難うございます^^
おこしやす~~~♪

映画は、時間が出来たら必ずといっていいほど、しょっちゅう一人で観に行ってます。(勿論友人とかと行く時もありますよー笑)

歯医者行って来ましたよ。
見事に真横に生えてました(レントゲンで見た)。
抜くのを薦めるけど、少し様子みようって事で、しばらく通います。
その間、薬で抑えてます…

思い切って抜いた方が良いのかなぁ…(涙)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
