★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



彼女を信じないで下さい

image118[1].jpg


大好きなドンウォン君の映画。
うーーん。
やっぱ可愛い!!
ちょっと一人でニヤニヤにながら見てました^^;

キム・ハヌルも良いよね。
コメディも凄く良い感じで、顔の表情一つとっても笑えてしまう。
彼女からコメディのイメージって最初なかったけど、なんのなんの。

前半の騙し騙され的な話はあんまり好きではない(女性が強引な手口で男性を騙す的な)。
だけど、後半は人情的な雰囲気で、ちょっと涙出そうになってしまった…

おばあちゃんに御飯食べさせてるシーンとかも良かったなー。
心温まるシーンが多くて、良い映画でした。

ドンウォン君の駄目男っぷりも最高~~
すっごい素朴な感じで、こういう演技も良いなぁと、これまたしみじみ。。。

ミスター・唐辛子のコンテストの時の大量の唐辛子は辛そうだったなー。

なかなかオススメの一作ですよ^^


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■彼女を信じないで下さい Too beautiful tolife カン・ドンウォン キム・ハヌル主演☆韓国映画

彼女を信じないでください 彼女を信じないで下さい・・・カン・ドンウォン キム・ハヌル主演のロマンティックラブコメの映画です。 カン・ドンウォンと言えば・・・韓国では、恋人にしたい男優No.1に選ばれ!日本では、映画「オオカミの誘惑」に主演!韓国ドラマ「1%の奇跡
2005/08/20(土) 18:51:44 | 韓韓ドラドラ!!

■【韓国映画】彼女を信じないでください  キム・ハヌル カン・ドンウォン主演

『オオカミの誘惑』で韓国のトップアイドルになったカン・ドンウォンが『オオカミ~
2005/10/28(金) 16:35:03 | あるある人気アイテム紹介隊

■「彼女を信じないでください」このカン・ドンウォンはアリなのか

「彼女を信じないでください」★★★カン・ドンウォン、キム・ハヌル主演(DVD)ペ・ヒョンジュン監督、2004年、韓国最新作「デュリスト・刑事・ヒョンサ」@過去記事へジャンプ←を昨年9月に見た後ではこの映画のカン・ドンウォンは信じられない気...
2006/01/12(木) 07:51:45 | soramove

■彼女を信じないでください 06年2本目

彼女を信じないでくださいこれは、、、あたしの評価が、悪い訳無いじゃない!もう、大好きyo! こういうの。といっても、ごめんなさい、カン・ドンウォン ファンという訳ではありません、、、しかし、キム・ハヌル 、気合い入れると、きれいねぇ、、、で、気を抜く...
2006/01/15(日) 10:49:42 | 猫姫じゃ
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
