★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


亡国のイージス…&パンフレットって何だ?

aegis[1].jpg


実は、勝手に昔の戦争映画だと、思いっきり勘違いして観に行ったのです。
思い込みって怖いもんだなー(苦笑)

で、始まったら、『え??現代もの??』と、馬鹿げた驚きが心の中に…

普通に、こりゃえらいお金かけてるなーと思いながら。
しかし、工作員って…某共産国をイメージしてるのがもろばれじゃん!って思いつつ。

とにかく出演者は超贅沢だよねー。
ちょい役で出てる人も贅沢。
そして、モデル出身の役者も多く出てるから、
海上自衛隊の白い制服が似合う似合う。
スラーっとしてかっこいいねー。
吉田栄作もなかなか良いね。

あとは…あの韓国女優さんを使う必要があるのか?と疑問。
いらんだろー

いろんな人間模様が描かれてるはずなんだけど、
もう少しそこにクローズアップして欲しかったなー。
なんだか物足りない。。。
少し勿体無い感じ。

しかも、結局殆どの人間が死んでるじゃん。
良いのか?あれで?

スッキリしないまま終わってしまった。
しかも、パンフ買うつもりじゃないけど、
些細な点が気になったりしたから、
買わないとわかんないから買う事に…

大体パンフレットって何?
なんでパンフの方が内容詳しいの?

パンフないと映画だけではわからないとこが多いって何だよー?

*** COMMENT ***

行こうと思ってました…たぶん行きます。

出演メンバーがすごいですよね。内容はイマイチですか?
個人的には、なんとなく佐藤浩市さんが好きなんですが…。視聴率がもうひとつだった、「高原へいらっしゃい」も良かったと思うんだけどねぇ。

★nautica crewさま★

イマイチとまではいかないと思いますよー。
もう少し長めで、
深い部分まで見たかったなぁーって感じ。
メンバーはほんと凄い豪華で、
それは大満足です^^
佐藤浩市さんはほんと渋くてかっこいいですよね。
中井貴一さんも好きっす♪

『高原へいらっしゃい』
テレビ壊れてる時期で見てなかった…
確か、ホリケンも出てたんですよね(好きなんです)?

高原へいらっしゃい…

おすすめですよ。浩市さんも、ホリケンさんも、菅原文太さん(いかりやさんの代役で出演)も、いい味出してます。
八ヶ岳の風景にも、癒されます。
DVDは出てないけど、ビデオは出てますよ~。

★nautica crewさま★

ビデオ出てるんですね!
是非見てみたいと思います^^
八ヶ岳かー。
一度行ってみたいんですよね♪(って話がそれた…)

見たらまた報告しま~す★

1000円パンフ

でしたね~。
最近パンフの楽しみ方が変わったようにも思えますが、2時間で描けなかった部分はコレで補ってくれたまえ!ってことなんですかね(笑)

★chishiさん★

そうですよねー。
読まないとわからないもん(怒)
でも、1000円って…
もう一回映画観れるやん!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■「無敵の盾」か…。

 亡国のイージス  設定やストーリーはおもしろいんだけど、もっと展開に波があって
2005/08/11(木) 21:08:01 | DRIFT AWAY

■映画『亡国のイージス』貴方は何点?(№067)

この映画、10点満点なら貴方は何点ですか(^^)?     ※この映画、観て良かった? ←金返せ! / ブラボー!→                       0点□□□□□□□□□□10点     ※友達が観たいと言ったら? ←止める  / 推薦する→
2005/08/15(月) 18:01:25 | 本と映画と音楽と・・・お酒が好き
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
