★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


嵐の後の。。。


台風きたねー。
あ、関東の方は、今がピークなのかな。

関西は、それたみたいで、特に大丈夫だった。
雨も風も。
あ、風は若干あったのかな。

でも、くるのかこないのかよくわからん台風のおかげで、
保津川下りに行く予定がパーになってしまった(がっくし)。

雨天でも決行してるみたいだけど、流石に風雨が強いとね。
川だから怖い。。。

実は、この穂津川下り、7月からずっと予定してる事なんだけど、
ことごとく雨にやられてしまってて、なかなか実現せず。
私、超雨女だったんだけど、
最近克服したらしくて大丈夫なはずなんだけど、
また雨女復活かも。

あ~~あ。
いつになったら下れるの?

あ、なんか台風の話題からそれてしまった^^;


テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

凄いですよー!関東(><)

今東京は凄い雨と風ですよ~!
今まで台風結構反れたりしていたので、
今回は結構大変です。関西は風がちょっと
強かった程度でしょうか?
川下り早く実現すると良いですね(^^)
紫月さん、とても素敵なサイトなので
(私の興味が有る様な事柄を記事にして
いらっしゃる)リンクさせてください!

★cremamaさま★

台風凄かったんですねー
無事でしたか??
関西は、ほんとすこ~し風強かったかな?っていう感じでしたよ(和歌山とかになると強そうですけど)。
でも、ようやく台風も去って一安心ですね。
これで少しは涼しくなるかもしれないですねー^^

リンク有難うございま~~す♪
では、私もさせて下さいね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
