★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


なんでだろう~~??


最近、コメントして下さってるのにも関わらず、反映されてない事がしばしば…

一体なんでぇ~~~!!??

これ、書いて下さった方が教えてくれなければ、ずっとわかんないままだよ。。。

懲りずに書いて下さいね!!(願)

一体なんでなんだろう…

FC2よ!
どうしてよ!?

テーマ:とほほほほ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ホントに困ります。

リンクありがとうございます(^^)
私のはライブドアですが、こちらはコメント
を貰って管理人が自分でブログの再構築ってのをしないと新しいコメントが反映しないんですよ!私も昨日お客様に指摘されて。。
もちろん自分では気づいていたのですが、
どうする事も出来ず、改善されるのを待つのみなのです。すぐに表示されないとホントに不便ですよね。
コメント入れてくれた方にも悪いし。
fc2もそういう理由なのかしらん?(><)

テストテスト

カキコ、できたできた~

ってゆうか私のPCがおかしいんかも、笑。
だったらごめんなさい(><)いらぬ心配をさせて。。。。

本当に不便ですよねぇ…

★cremamaさま★

それはとても不便ですねー(汗)
やはりどこも不便なんですねぇ。。。

まーブログってのは楽チンだから、
その分の不便さは仕方がないのでしょうか…?
1番便利な所は一体どこなんでしょうねぇ~~
そこに変えたい!
そう考えると、このFC2はまだましなのかな。。。

★みちこしゃん★

ふふ、ひらがなだーー^^
今回はカキコ出来て良かった~~
嬉しいっす(><)

いやはや…
みちこさんのPCのせいではないと思いますよ~~
結構どこも、こういうトラブルは多いみたいですわ^^;
嫌だなーー
早く自分のサイト作りたいなぁ~~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
