★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



でっかい台風きてる…


今回のはでっかいらしいね。。。台風。
まーこの時期は仕方ないか。

今日は、もう朝から風がきつかったー
雨は弱いんだけど、風が四方八方からきて、
『あれ?もう台風関西上陸してたっけ?』
って、思ってしまう程。

でも、今回のはゆっくり進行してるけど勢力は衰えないんだそうで、
1番嫌なパターンだね。

今日は帰りが荷物多くて嫌だったな。
明日は一日引きこもりDayだから助かった~~~(苦笑)

どうぞ皆さん、外出にはお気をつけ下さいませ★☆★

関係ないけど、久々に髪の毛を短くした。
30センチ程切って、色変えて、パーマ
(毎回パーマだけど。
色もいつも明るめの色だからオレンジ系か
赤系か茶系かっていう程度の違いなだけ)
あてて、スッキリ。
最近は伸ばしてて、ずっと長めだったから軽い~~~

これでお風呂が詰まりにくくなって嬉しいな^^

テーマ:地震・天災・自然災害 - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

良いですね(^^)

今日はお休みなのですか?
それであの時間のコメント。。。(納得)
ゆっくりお休みしてください!
それにしても台風はホントに嫌ですね!
髪型とカラー、変えたのですか?
いいなあ、私もずっと同じスタイルだから
そろそろ変えたいかも?
紫月さん「写真でブログに登場!」
なんて事は無いですね!?(^^;)
でも見てみたいです~(^0^)
良い休日を。

★cremamaさま★

有難うございます~~♪

でも、休みでも、休みでなくても、大体あの時間に起きてます^^;
超夜型なので起きてしまうんですよ~(その分朝は本当に辛いです(涙))

やっぱり髪型変えると気持ちがルンルンです(ルンルンってかなり死語だーー)

ふふふ。
いつか写真も載せてみたいですね(バッチリぼかさないと!!)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
