★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


アロマでリフレッシュ

050906_223029.jpg


台風が変わらず凄いみたい…
大阪はこれから明日昼頃がピークみたい。。
予想以上に長いな、台風14号。

今日は大好きなアロマでリフレッシュ。
本日はレモングラスの香りです。
これで心も身体もリフレッシュだーー

丁度、しばらくお休みしてたアロマの学校も昨日から復活!!
嬉しいなー。
11月のアドバイザー試験を受けるのです
(これは簡単みたいだけどね)。

アロマに関しては、それ以上進む気はあんまりなかったんだけど、決意しました。

来年はアロマテラピーインストラクターの学校行って、資格とる事を。
でも、これは解剖学が中心で難しいみたいなんだよね…
あんまり得意じゃないからなー。
熱意が覚めませんように。。。(苦笑)

これまた関係ないけど最近、腰が痛い。。。
今年入って結構たまにピリピリするから気にはなってたんだけど、最近特に酷い。
今も湿布貼ってます。

まだそんな歳じゃないよ~~~(涙)


テーマ:アロマテラピー - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

関東は

まだそれほどの影響は無いですが
西日本のほうはどんどん酷くなりそうですね。
いやだね~台風。
それと腰痛も!
早くよくなるように祈ってますよんよん♪

はじめまして

インストの試験受けるんですね。
解剖学とか確かに難しいですけど、アロマがからむと不思議と「勉強してみようかな」って気になったのを思い出します。
まさに「好きこそものの~」ってやつです。
頑張って下さいね^^

台風去って良かった(あ、今は北海道なのかな?)

★chishiさん★

御無沙汰してます^^
復活おめでとう~~~
嬉しいっす♪

幸い、大阪自体は台風の影響が殆どなかったです。
結構心配したんだけど、全然大丈夫だったー。

腰痛早く治ると良いんですけど…
最近親戚の間でヘルニア流行ってるから怖いっす(><)

★りんどうさま★

はじめまして^^
ようこそいらっしゃいました。
有難うございます。

と、いう事は、インストラクター持ってるんですか?
やっぱり難しいんですよね。
でも、熱が冷めないうちに頑張ってみますね。
といってもまだ先ですけど^^;

また遊びにきてくださいね~~~★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
