★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


あー面白かった~~『日本の歴史』


昨夜テレビで放映してた草なぎ君の『日本の歴史』。

歴史が大好きな私は、もう何日も前からワクワク。
始まってからは、もう目が離せないー。

作りがいろいろバラエティにとんでて、
どんな人でもわかりやすいんじゃないかな?
ただ、もうちょっと細かくやって欲しかったな。
だって、”明治維新”のところとか私、大好きなのに。
でも、”聖徳太子”のところとか、”大化の改新”の
とこなんてのは、素敵なドラマも作ってくれて満足。

まー歴史を4時間でって方が難しいよね。
でも、その割には”関ヶ原の戦い”とか長くないか?(笑)

ちょっと、また熱くなってきてしまった^^;

でも、こういう笑いありでも、
為になる作品をドンドン放送して欲しいなー。

しかし、草なぎ君も良いけど、松阪慶子って
声だけでも綺麗やねーー(おやじ化)

って、もうこんな時間(2時過ぎ)。
今日から伊勢の方に旅に行くので朝5時起きなんだけど…
何も準備してないし。。。

やばいっっっ!!


テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

見てたよー

うちも見てたよ、半分くらい、ぶつ切りで。(笑)
松坂さんのアドリブは、本当はどこまでがアドリブなのかが気になった☆
全部ちゃんと見てたらもっと面白かったかもな。残念なことしたわ。

♪まやさま♪

あーー
あたしもそれ気になった!
あれ、全部アドリブじゃなかったら、
凄いですよね(笑)
この番組、4時間真剣に見た人が周りにいなかった…
大体、何かしながらとか途中寝てしまったとか…^^;

裏番組見てたー

最終回だった『女王の教室』、普段見たことないのに最終回だけ見てて、その間の草なぎ君にお目にかかっておらず。
天海祐希の色気に負けた。(爆)
あーもったいないことした。うへー。

♪まやさま♪

あたしも天海さん好きですわー。
綺麗しかっこいいーー★
このドラマ最終回なかなかの高視聴率だったとか。
1度だけ見たことあるけど、
最終回も見てれば良かったな~~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■「日本の歴史」

"草なぎ剛と巡る日本史2000年の旅"4時間に渡って放送されましたが、2時間ぐらい観てからはチャンネル変えました。(汗)最初の方はお笑い芸人や有名人が、日本の歴史を現代風に説明してくれていて面白かったんですが、「織田信長のお宝」辺りで飽きてしまい
2005/09/18(日) 16:17:43 | Growth process+
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
