★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



四月の雪

index_outline_photo[1].jpg


ぺ・ヨンジュン主演の『四月の雪』観てきました。

と、いっても別に私はぺ氏のファンでもなんでもなくて、
相手役のソン・イェジン氏が好きで観に行ったの。

たまたま時間が空いて、映画館に行ったら時間もピッタシ。
しかもガラガラ。
これはラッキー♪
もっと混んでるのかと思ってたんだけどね。

とりたてて感想っていうのもあんまりないんだけど…

とにかくずーっと2時間の間、『暗い』!!
まー切ないラブストーリーな訳だから暗いっていう表現は違うかもしれないけど。
なんだか4回程眠くなってしまった…
メリハリが全然なくて。
しいて言えば、イェジン氏の演技が素晴らしく、
彼女の息遣いや鼓動のみでメリハリがあるような気がした。
ぺ氏は、あれはどうなんだろう。。。
思いっきり『ぺ・ヨンジュン』としか思えないので、
これ以上のコメントは控えます(苦笑)

こういうタッチの映画は嫌いではなく、
むしろ好きの部類には入るのだけど、でもなんでしょう。

び・び・微妙~~~~

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

観たのですか~!

私の周りの人達も続々と観に行っていて、、
紫月さんも観たんですかあ。。しかも空いてた?凄い!渋谷ではちょっと有り得ないかもしれません。ヨン様人気根強し!なので。
でも私ヨンさんファンと混じって観ると
言うのがどうにも引きますです・・(--)
私もヨン様はどうしてもダメなんです~。
イェジン嬢は良いですね!!カワイイし。
次作「私の頭の中の消しゴム」も良い演技
してますよ。絶対観てくださいな!
あ、ハンカチの用意もお忘れなくー(^^)

★cremamaさま★

『…消しゴム』は、大阪ではもう少ししたらやるので前売りは買ってまぁす^^
かなり号泣しそうなんで、どうしよう…
ハンカチじゃ足りないのでタオルを持って行きます(笑)

『四月の雪』は行くんですか??

私も、この映画のどこに50億ウォンもかかったのか理解できません。
ソン・イェジンは良かったですね。

★うぞきあ さま★

そうですよねー
なんだかいろいろ勿体無い映画だなーと…
変な形で人気が出るのも、
俳優さんとしても大変でしょうね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■四月の雪

なんだかよくわからない・・・・。ホ・ジノ監督が私に合わないのかもしれない。“春の日は過ぎ行く”でも、折角私の好きな、イ・ヨンエが出ているのに消化不良で、でも、ソン・イェジンを観に行ったので、今までになかった露出を観れたのはいいが、ストーリーが何も抑揚がな
2005/09/24(土) 10:57:00 | うぞきあ の場

■『四月の雪』/キネカ大森

四月の雪/キネカ大森/14:50~原題:外出監督:ホ・ジノ出演:ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン<簡単あらすじ>コンサート会場の照明チーフディレクターのインス(ぺ・ヨンジュン)の元に、妻の交通事故の知らせが届く。海岸沿いの小さな町、サムチョクの病院....
2005/09/27(火) 10:20:58 | 『世界の中心で、愛をさけんでると思ったら、中心から微妙にズレてた・・・』

■ヨン様よりソン様~「四月の雪」

 以前にも書いたが、僕は映画を観る際に「MovieWalker」の「見てよかったランキング」をかなり参考にする。ただ、このサイトは韓国映画ファンが多いので、そこだけは注意点。これまでも、このランキング1位だった「甘い人生」、「オオカミの誘惑」などの韓国映画を観て、失
2005/09/27(火) 23:00:11 | 万歳!映画パラダイス~京都ほろ酔い日記

■四月の雪

 静謐な恋愛映画という一語に尽きる作品。よぶんなものをつけ加えずに、ただそのこと一本に集中した作品として評価できます。  本国韓国ではあまり
2005/10/01(土) 05:39:07 | シネクリシェ

■ラストシーンから始まる恋愛ドラマ◆『四月の雪』

10月21日(金)TOHOシネマズ木曽川にて友人の間ですごく評判が悪く、観ることすらもためらっていた『四月の雪』だったが、恐らくもうすぐ上映が終わってしまうだろうと思い、観に来た。金曜日のレイトショー。200席以上ある劇場内に、観客は20人程度だろうか。一人で観に...
2005/10/23(日) 02:01:37 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」

■映画「四月の雪」見ました!

監督:ホ・ジノ 製作総指揮:キム・ドンジュ 、ペ・ヨンク 脚本:ホ・ジノ 、シン・ジュンホ 音楽:チョ・ソンウ 出演:ペ・ヨンジュン 、ソン・イェジン 、イム・サンヒョ 、リュ・スンス 照明監督インス(ぺ・ヨンジュン)は妻スジン(イム・サンヒョ)の交通事故の知らせ
2005/10/29(土) 14:58:41 | どうせ誰も見てませんからっ☆★

■「イマドキの 韓流ブーム なんでだろ てゆかそのギャグ 古すぎますから」←残念っ!!(字余り)切腹♪

…え、えへんっ(咳払い←爆) こんにちは(; ここ数年続く韓国ブーム。 昔は韓国というと「キムチ」さえ知っていれば良かったはずなんですが、 今は、老いも若きも、大勢の女性たちが、彼らのような韓流イケメンに殺到しています(爆)。          
2005/10/30(日) 19:47:08 | 音・楽・喫・茶[muse-cafe]

■【韓国映画】四月の雪(外出) ペ・ヨンジュン ソン・イェジン主演 ホ・ジノ監督

コンサートの照明チーフのインスのもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。急いで
2005/11/23(水) 20:08:51 | 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK

■ぺ・ヨンジュン主演「四月の雪」

コンサートの照明チーフのインスのもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。急いで
2005/12/22(木) 13:18:52 | 映画シネマ

■NO.124「四月の雪」(韓国/ホ・ジノ監督)

弱った「こころ」から、はじまる「エロス」もある。「微笑み貴公子」といわれるペ・ヨンジュン。日本で多くの女性を虜にしたのは、やはりクチコミで拡がった「冬のソナタ」(2002年)であった。前年制作の「ホテリアー」をはじめ、過去のTV作品がリリースされるたびに、圧倒
2006/01/10(火) 17:30:32 | サーカスな日々
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
