★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


クレニオセイクラルセラピー②


本日二度目のクレニオ。

行くまでは、なんだか体もだるくて行くのめんどいな~~
なんて思ってたりしてたんだけど、今はスッキリ!!

ほんっと気持ち良くて、天国ってこんな感じ?
なんて思ってる勢い(笑)

セラピーの最中は、フワフワ~~っていう感じでうとうと。
宇宙空間に飛ばされたような感じ。
といっても宇宙に行った事ないけどね。

ほんと、あっというまの2時間。
体のだるさも今はなくなって体が楽だよーーー♪

次回は1ヵ月後。
楽しみだな~~

テーマ:元気になる♪ - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

良さそうですね~!

クレニオですか?良いなあ。
私も最近お疲れモードなので是非受けてみたいです。
お店の近くにやってくれると言う所をみつけたのですが、
電話したら既に誰も出ない(><)潰れたのか?(--;)
って感じで未だ未体験です。トホホ

★cremamaさま★

ほんとーに良いですよ~~♪
オススメでぇす!
疲れてる時には特に心身共に、癒されますよ^^

お店の近くにあるんですか?
良いですね!
潰れてない事を祈りますよ(笑)
でも、やる側にも良し悪しが変わると思いますが(これは何でもそうですけれど)、良い人だったら良いですね。
私は名古屋から大阪に出張に来て下さってる先生にお願いしております★

根気よく電話してみて下さいね~~
感想が聞きた~~い♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
