★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


今週の怒り~自民党のバーカ(怒)~


毎日毎日国会等のニュースを見るたびにイライライライラ。

自民党の、あのバカ新人議員どもめ!!(怒)(怒)(怒)

小泉さんが何か一言話すたんびに拍手喝采。
バーカバーカバーカ(おっと、ちょっと失言?)。

そりゃ怒りたくもなるって。
あんな政治の『せ』の字も絶対わかってないような人達。
とりあえず首相に媚び売ってれば良い
とでも思ってるのではないか?と思うような態度。

皆小泉ロボット。
ロボットでも良いから政治家になりたかったのかなー?
理念とか信念とかないのかな?
そりゃ、中には持ってる人もいるでしょうけど。

しかし、あの拍手は止めて欲しいわ~。
学芸会かよ?
あ、またイライラしてきた…^^;
ついついヒートアップ。
いかんいかん。

杉村君、記者会見してたね。
何しても、あほっぽいわー。
何言っても、どんな神妙な面持ちで話しても、
全部ギャグに聞こえる。
でも、最初は腹立ってたんだけど、
今回はこういう議員がいるのは当然だよね。
だってパフォーマンスの為だもん。
誰でも良いから入れてしまえ~っていう自民党のやりかた。
きにくわない。。。
でも、きちんと党で責任とるべきだよ。
自分達で入れた新人なんだしさ。

でも、彼もついに上からバッチリ押さえつけられてる感じだけど、もう今更…
彼は彼のままでやらしておけば良いんじゃない?
どうせ今期だけなんだし。

でも、彼だけではなくて能無し新人議員に
多額のお金が支払われているのかと思うと日本国民辞めたくなったわ~~

って、結局お金の話に行き着くのか…(恥)


テーマ:思うのは私だけ? - ジャンル:政治・経済

*** COMMENT ***

杉村君(笑)

こんばんは。お金の話です(笑)。

アホ新人議員・・最初は「今のマスコミはみんなワイドショーか!」って怒ってたけど、質問の仕方がいい記者がいたのか、本音というか内情が聞けてよかった面もあります。

JR無料パスが支給されるだとか、彼でもいきなり、年収2500万円だとか(笑)

彼はフリーターだった(?)ようで、たぶん名簿を埋める程度にだけ名前を使われたとおもうんだけど、

「2500まんえんですよ~~2500万円」(笑)と目を丸くして驚いてた時の気持ちは同じフリーターとして理解できます。

時給700円で毎日8時間、一日も休まず働いたとして、12年以上かかるほどの金額ですから!!  目を丸くして当たり前!!

(賢い)記者が杉村君にポロっと話させるようなことを期待したいですが・・しゃべらなくなるのかな?(笑)



大蔵ちゃん…

彼らしさが日を追うごとに失われてゆく…

どうせ馬鹿なら馬鹿を貫いてほしかった。(爆)

なんかね、昨日のテレビを聞いてて(テレビでも見るより聞いてることが多いの)、痛々しいったらありゃしなかった。まあ、一生懸命勉強して庶民のために働けよ、と。偉そうな振る舞いばっかり覚えて変な大人にならないでほしいです。(笑)

あの女傑(名前忘れたけど時代遅れのヘアスタイルのおばさん)は相変わらずふてぶてしくて、庶民を小ばかにしてるみたいで好きじゃないな。お偉いさんだったからって報道記者の幼稚な質問にイチイチ目くじら立てちゃダメじゃんね。


っつーか。
税金払いたくないね。(笑)

国民舐めすぎ

比例当選って、意味があるんだろうか。
このニュース見て、つくづく思った。
速攻クビにできないだろうか、あいつら。

第一は、やっぱ杉村。
あのガキがBMW買ったり高級料亭で食うために、ワタシたち庶民は必死に働いて税金で取られなきゃなんない。おかしすぎ!

第二は、お菓子の藤野センセ。
お菓子の先生時代は、ハイソでセレブで綺麗で憧れの人だった。
でも、お菓子と政治は違うんじゃボケ!

「今から政治を勉強する」人が議員になるののでなく、「今の政治を変える人」が疑心になるべき。
前者なら、誰だってなれる!



ヒートしすぎて言葉が乱暴になってしまいました。大変申し訳ありません。

皆さん思うところはいろいろですね…^^

♪ニシヤンさま♪

ね~~
なかなか鋭い記者いますよね。
その記者の問いに思わず彼は何か杉村節(?)が思わず出ちゃう…
でも、あのうそ臭い反省会見とかで喋ってる事が真剣なのかギャグなのか…
アホアホイメージがつき過ぎて全部笑えるんですけど^^;

あそこまでいくと、逆に喋らなくなってしまうと残念な気がするな~~
ある意味本音ですもんねぇ。

2500万かぁ~~~
羨ましいなぁ。。。ふふふ。

♪まやまやさま♪

その通り!
最後まで馬鹿を貫徹して欲しかったですねー
そのうち彼も普通の政治家になるのかな。

片山さつき氏ですね。
『あたくしに初歩的な質問しないでちょうだい(怒)』とか記者に言ってましたね。
めっちゃ笑えました^^;
怖いおばさんざます。
元官僚ですからね~
ああいうタイプは庶民の気持ちはわからないんだわ(笑)
怒る前に、それより何より髪型なんとかせーよ。
議員宿舎の中にも美容室あるやないか…(こないだTVでやってた)笑

♪さちさん♪

おーー
ヒートアップしてますなぁ^^
確かに税金は一銭たりとも払いたくないですねー。
勿体無い。

杉村君が今後どういう政治家になっていくのか、温かく見守りたいと思います(温かくはないか…^^;厳しく。)

藤野氏とか佐藤氏とかも結構酷いですよね~。

まー私は自民党はこれっぽっちも応援していないのであれなんですけど^^;

しかし、新人議員は個性的な方(←嫌味ですよー)が、多いですねぇ~

私に政治をやらせろ!!(爆)

こんばんはー

政治のことちゃんとこんなふうに書いていて、
えらいなぁと感心して見てます~!
日本はお金のことや自分のことしか考えてない大人が増えてしまった結果なのでしょうかね。。。
これからの子供は日本の税金を沢山払わなければならないし、かわいそうだなと思います。
知人とは後々は外国に住んだほうがいい。。なんて話てますけど、お金が。。。(笑)
不景気(リストラが増えれば)になれば犯罪も増えるし、これからの日本は恐いですネー。
ああ、暗い感じの終わり方になってしまった(笑)
なるようにしかならないんでしょうかね。。。
でも聖さんみたいに、ちゃんと考えている人もいるんだと思うとすくわれますよ~!

♪marisaさま~♪

えへへ^^

政治とかに関しては友人もひくくらい熱いんです(お恥ずかしや~~)
言い出すときりが無いくらい。

税金だけをみると、日本は少ない方みたいですけど、使い方が問題なんですよね…
税金多くても、納得のいく使い方や説明やそれらを裏付ける何かを理解させてくれたら、問題ない部分もあるのかなと思うのですけどねぇ。

確かに、これからもどんどん日本は荒んでいくと思いますねー

だって、絶対昔の方が多少貧しくても、心は今に比べると豊かだし、近所の人間関係も友好だったと思いますよね。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
