★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


筋肉…


相変わらず国会の文句を書きたいところだが、
連続でそんな事を書くとどうも辛気臭いので今日は我慢。

気分を紛らわし(って、今日は暇だったんだーー)、
TBSの番組『筋肉バトル』←どれが本当の名称か、
もはやわからん。
を、見てた。
実はこの番組凄い好き。
だって皆熱いんですもの。

昔は筋肉なんて嫌いだったのに、
ここ数年で好きになってしまった^^;

きんに君が連覇だねー。
池谷君がきんに君の事を『きんに、きんに』って言ってるのが笑えた。

でも、TV見ながら、ボーっとしながらハンバーグ作ってたら分量間違えてしまった(汗)

うわー
めっちゃくだらんなー本日の内容…とほほ。

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

案外……

案外こういう記事も面白かったりします(笑)。うちのサイトでもそうなんですが、書いている人と読む人では微妙にツボが違うんですよねー。

国会ひどいですねー。馬鹿馬鹿しい反省会見はするし……そこで言っていることも滅茶苦茶(笑)。せめて薬に手を出さないことを祈るのみですね。

ハンバーグは上手くできたのでしょうか?

筋肉好き!

私もこういう記事の方が面白いです~。
読みやすくて、わかり易いのが一番ではないかな?なんて・・・・^^;
それに紫月さんの嗜好もわかります(^^)
私のブログだって相当下らないでしょう?
それでも皆さん根気良く付き合ってくださって!(有り難や~)
最近は韓国俳優さんを沢山見てるせいか、
筋肉にはずいぶんウルサくなりました!私(笑)

見てたー

筋肉系番組のおかげで、相方が目覚めてしまって…

いや、どっちの方向に目覚めたかというと(笑)、
マッスルミュージアムに見にいってみたいんだと。
昨夏チケット予約までして取りに行くの忘れたバカに、いつ見にいけるのかしら?と笑顔で語りかける妻のボク。
片○さつきバリに怖いのかもしれないとそっと自覚。(笑)

確かにいろんなツボがあるなー

♪がむとさま~~♪

めっちゃお久し振りです!!
もういらしてくださらないのかと思ってしまっていたところだったので、嬉しいです^^
大大大歓迎ですよ~~

そうですよねー
結構書き手と読み手とツボ違いますよね。
まー私の記事はマイナーだけど、ちょっと頑張って受け入れてもらいやすそうなネタも書いたり…
っていう感じかな?(苦笑)
でも、結局気がついたら微妙なネタに戻るんですよね^^;

政治家が薬に頼ったら終わりですよね。
こないだ逮捕された小林議員なんて20歳くらいの頃からの常習者だとか…
うーーん。。。

あ、ハンバーグは、おかげさまで、成功しました^^
でも、焼いてる時もボーっとしてて少し焦げた(笑)
味はバッチリで~~す★

♪cremamaさま♪

そうですよねー
読みやすい方が良いですよね。
cremamaさんのはくだらなくないですよー
結構『ほーそうなんだー』なんて思いながら読んでますよ^^

私はソル・ギョングさんとかビョンホンさんが大好きなんで筋肉もひいきしてしまいます★
けど、ヨン様のはちょっと…(個人の筋肉の趣味ですもんね~~)
ふふふ。

♪まやさま♪

マッスルミュージカルか何かやってますねー
どんなんなんやろ?っていう意味では、少し興味あり^^

ほんと、どんなんなんだろー
相方様、行ったら感想聞きたい~~~♪

さつきさんは絶対相当怖いですよ~~~(笑)
くわばらくわばら。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
