★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



大阪の恥じだ!!


この話題を取り上げるのは今日が初めて。
だけど、書かずにはいられない。

何かと言うと…

阪神優勝!(私はカープファン)
では、なくて、道頓堀界隈での若者の暴動(こう呼ばせて頂く)。

馬鹿じゃないの?
毎回毎回、阪神が優勝とかすると起こる事件。
頭が痛いわーー

どっかの記事には、大学院生のコメントで『こういう時位は騒いで喜ばせて欲しい』とか。

馬鹿か!!
もっとまともに喜べないのか?
あいつら全員抹殺して欲しいわー
ああいう若者が、この日本に貢献出来るとは思えない。
むしろ要らないです。

いい加減にして欲しいわー
大阪には馬鹿しかいないのかと思われてしまう。

本物の阪神ファンも怒ってるよ。
大体、本当の野球ファンはマナーは良いんだよ!!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

*** COMMENT ***

ブログジャンキーより遊びにきました。
見た方に、コメントをいれています。
お友達になれたらいいなと思って!
これは、結構アクセス数はのびるのかな??
機会があれば、私の所にも遊びにきて下さい。


私はお小遣い稼ぎをしています。
HPのおすすめが今は旬です!
ゲットマネーも簡単に登録ができて、ポイントで現金か賞品がもらえます!
バナーを貼っておくだけで!

それではまた遊びにきますね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
