★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


引き続き、部屋の片付け


今、大々的に部屋の大掃除&模様替えを行なっています。
まーそれは、ちょこちょこ書いてますが。

とは、言っても、最近なんだかバタバタと忙しく、
上手く時間がとれないのが現実。

昨日は、姉に来訪してもらいアドバイスなどをいただきました。

しかし、そういう時に限って、普段かなり睡眠不足の私。
相変わらず、殆ど寝てないのだけど、一瞬の時間爆睡してしまい、
寝ぼけながら携帯の電源を切ってしまっていた!
目覚まし時計は先日の大掃除で壊してしまい、まだ購入してない。

ハッと目を覚ますと……

とっくに姉が最寄駅に来ている時間。
パニックパニックパニック!!!

慌てて携帯の電源入れる…
速攻電話が。

姉の怒りの声。
ひたすら謝る私。

大雨の中、見知らぬ土地で(姉は我がワンルームに来たのは実は初めて)
何十分も待たされていた姉。。。。

すいません~~~

私、低血圧な人間だから、寝起きですぐ動けないのです。
だから、こういう寝坊とかした時は本当にしんどい。
一日中、超脱力。

ほんと、辛い。

でも、最近、寝坊多いんだよね…
どうしよう…

またまた社会不適合者の要素が出てきたな~~~(汗)

ああー
もうこんな時間。
今日も睡眠不足で出掛けなきゃ…

スイミンスイミンスイミン睡眠不足(byキテレツ)。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

朝弱い族

アタシも弱いなぁ。今休職中だからいいけど。(笑)

てか、テンプレ崩れてるよ、なんだなんだ?!

♪揚げれーば、コロッケだーよ、キャベツーはどーしたー♪

♪まやさま♪

きゃー
なんで崩れてるんだろう…
管理画面で見たらOKなんだけど、別で画面開くと崩れてる…(教えてくれて有難う~~~)
でも、どうやって直したら良いかわからん(><)
そのうち直るのかなぁ(苦笑)

お見苦しいけど、我慢してちょ★
(なんて適当なんだ…唖然)

仕事とか休んでたりすると、
その間に一気に昼夜逆転生活に突入します(そうじゃなくても突入しかけだけど…^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
