★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


片付け~パート何番かわからなくなった~

051006_061451.jpg


いい加減話題変えろと言いたい程しつこい片付けシリーズ。
多分あと一回位で終わると思うよ!
(誰に言ってるのかしら…)

ホームセンターに行って家具とかを物色。
先日の姉の意見を参考にじっくり吟味。

カーテンとかもやばかったので、廃棄して新しいのを購入。
うーーん、プリチ-★
一気に乙女チックになってしまった。

新しく買った家具(という程の物でもないけど)も、せかせかと組み立てて、希望の位置に置く。

そこにオーラソーマやアロマや天使グッズなどを飾ったら、予想以上にGOOD!!
思わず興奮してテンション上がってもう眠れない~~~

しかし、お財布の中はスッカラカン。。。
そして、まだ片付けられていない残りの細々した書類とかが
部屋中に散らばっていて、眠るスペースが確保出来ていない…

もう朝だ。
今日も寝れない…

もういい加減体も疲労がピーク!!
早く、ゆっくりと眠りたいよ~~~


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

夜更かしちゃんめ

ねぇねぇ、メニューバーの下のほうのトラックバックとリンクの間がどうも臭うよ。クサイよ。馨しいよ。
トラックバックとリンクの幅だけ広い。だからメイン記事バーが落っこちたんだよね。多分。
ってそんなこと判ってるよな。えへ。

っつーか。片付け。昨日お風呂ぴかぴかにして湯船に夕方からつかったら、エラク幸せ気分でした♪

片付け終わりましたか?

カーテンかわいいね~ラブリ~♪
ウチのカーテンかえたいんだけど、ほらカーテンって結構高いもんだから・・・・苦笑。
前の家からもってきた 長さのあってないカーテンをずーっとかけてます。。。。。


PS.睡眠不足はお肌に悪いよう><

ど~も。7月末に引越しという大イベントを終えたわたくしです。ウォークインクローゼットのおかげで、アジアン調ホテル風のいい感じの部屋になって、すっかり引きこもりです。
でも、引越しの作業途中で何度も“もう、いやだ~”と思ったことを思い出しました。くじけず頑張ってねぇ~。

★まや様★

いろいろお知らせ下さりサンキューです!!
私、あんまりよくわかってないのですよ^^;
テンプレートを試しに変更してみたら直ったような気がするんですが、どうでしょう?
OKかしら。。。

お風呂は良いっすよね~~
最近はお土産でもらったヨモギ風呂に浸かってます^^
本物のヨモギそのものだからお茶っぽいけど(笑)、凄いあったまりま~す♪

★ミチコさま~★

お陰様で、お部屋はだいぶ片付いてきました^^
ほぼ完成です!
こんな大々的な模様替えはこの部屋に引っ越して初です(笑)
もう前の部屋の感じを思い出せない~~

カーテンってほんと高いですよね。
なんであんな高額なんだろうか…

そう、お肌の肌荒れが気になる今日この頃です(涙)

★nautica crewさま★

どもども!!
そうですよね~
引越しされたんですよね!
羨ましいー
でも、もう当分引越し作業をしたくない今日この頃の私です(苦笑)
だって、かなり大変なんですもの~~~

アジアン調は良いですよね!
私、以前カフェを新たに開く予定を立ててたのですが、アジアンが第1候補でした^^
部屋が気に入ると、ほんと引きこもりたくなりますよね♪

あと一息頑張りま~す!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
