★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


劇団★新感線・いのうえ歌舞伎・舞台『吉原御免状』

stage_yoshiwara_img02[1].jpg


待ちに待った本日。
大阪での公演、初日。
劇団★新感線の舞台『吉原御免状』

主演は、堤 真一。
他には、松雪泰子や京野ことみやおひょいさん。
当然、古田新太をはじめとする新感線メンバー。

三時間の大長編。
見応えたっぷり。
舞台のセットが何ともいえない。
豪華だし、凝ってるんだなー。
舞台を見てるとは思えなくなる位、なんか凄い素敵なんです。
これが舞台の醍醐味だよね。
一体感があるっていうか。

徳川時代の設定だから、チャンチャンバラバラがあったりで、すっごいタテがかっこいいの。
見応えが本当にあり過ぎ!!

メリハリが凄いあるんですわ。
激しい場面としっとりの場面が。
そして笑いあり涙あり。
最後ちょっと泣きそうになったわ。

古田さんの悪役ぶりが最高。
おひょいさんの相変わらずのぼけっぷりも最高。
堤さんも、かなり面白いし。

京野ことみちゃんとか凄い可愛くて(凄い好きなんだけど)、もっと好きになってしまった^^
松雪さんは美しいし。

でも、やっぱ堤さん、本当にかっこいい~~~
ますます好きになりました。

そして、ますます舞台にのめり込んでいく私。。。

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

あれ・・・・なんか変わった?
コメント書くところ。

あいかわらずアクティブだわ~
舞台ね、一度も見たことないんだけど、笑。
古田さんは好き♪

1度は見てみたいなぁ~

★ミチコしゃん★

少し変わりましたよーん^^

舞台良いっすよ~~
私はドンドンはまって月一度は何か行ってます。
でも、高いからそれが限度です^^;

古田さんは本当に良い役者さんですよね!

こんちは。明日からちょいと逃亡するまやです。お留守番を頼みに来ました。
嘘♪(笑)

いいなぁ。舞台見てみたいって、もうこの20年くらい言ってる気がする。(笑)
堤さんも古田さんも松雪も好きだから、余計うらやまし~。

舞台。最近観てないんです。
良かったんですかあ?いいなあ!!
堤真一と古田新太は「NODA MAP」の
公演で観た事が有りますが、
「新感線」や松雪ちゃんの舞台はまだ観たことが無いんですよね。
是非一度観てみたいです(^^)

★まやまやさま★

あら?
どちらに逃亡ですか?(笑)
私も連れてって~~~

やっぱ、舞台出身の役者さんっていうのは、
とっても素敵なので、うっとりですわ~(^^*)
次は来月頭に、蜷川舞台に行って参りまする~~♪

★cremama さま★

もう戻られたのですか?
確か、旅行いかれてましたよね?
お帰りなさいませ~~

NODA MAPは一度も行った事ないんですよ。
一度行きたいんですけど…
羨ましいです!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■吉原御免状 観てきました

拍手!!パチパチ~~~パチパチ~~~♪素晴らしい♪ 今日は最前列でありましたの
2005/10/20(木) 20:38:12 | 春 primavera
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
