★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


昨夜は実家で…


昨夜は実家にて親族集まっての鍋パーティ。
寒くなってきたから丁度良い頃合い。

なんだけど…

主催者は姉夫妻&父。
しかし、日頃結構かやの外状態の私は、
何時に行けば良いのか?との質問にもきちんと答えてもらえず、
案の定、到着したら既に後半戦突入状態。
皆かなり酔っ払ってます。

時間を教えてもらってないにも関わらず、
遅い遅いと批難轟々。
ちっとむかつきつつ、まーいつもの事だと
必死で冷静さを取り戻す。

まーお腹いっぱい食べて満足なんだけど。
めんどくさいから実家で寝てから帰って来ました。

ほんと、うちの一族はどんちゃん騒ぎが大好きなんだよ^^;
私だけそうでもないんだけどね。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

鍋いいね~

やっぱ鍋は大勢で食べるに限るわ~♪

それにしても 寒くない?

その、なんだか微妙な空気、わかるな~
とりあえず楽しまれたみたいで安心したです。
鍋は大勢で囲んだほうが美味しいですしね♪

★ミチコしゃん★

ミイコってなってますよん~笑
一瞬誰かわかんなかった~~^^

ほんと、急に寒くなりましたよね。
もう冬到来?

ミチコしゃんとこの餃子食べたい!!

★chishiさん★

そう!
ほんっと微妙なんですわ~~^^;
まあ、なんとか無事に終わりましてホッとしてます(爆)

鍋って、不思議ですよね。
味は同じでも、自分だけで食べるのと
皆と食べるのと、何故あんなに
味違うんだろう…??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
