★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



ロッテ31年振りかぁ~~


本日は、ベタな内容でも(笑)

日本シリーズが終わりました。
阪神VSロッテ
ある意味、夢のカードだったよね。
この両者の強さは、今後も保たれるのだろうか…

この両チームの今後の活躍を期待したい。
全体的に盛り上がるしねー。

ロッテが4連勝で日本一だね。
まさかこんな試合が続くとは思わなかったなぁ。
意外でビックリしました。

やっぱり、ついこの間まで試合してたロッテには勢いがあったか~。

さて、来年は、我がカープはどこまで頑張れるのかしら(苦笑)
って、最近はめっきり野球と縁遠くなってるけど。

とにかく、阪神が活躍すると、我が町、大阪は
正直いってウルサイ。親もうるさい^^;

盛り上がり過ぎて結構困る。
関西のニュースや、情報番組も全部、阪神が中心なんだよね。
エコヒイキが酷いんですわ(汗)

まー無事に(?)日本シリーズも終わって良かったです。
お疲れ様~~~♪


テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■タイガース あぁ~屈辱の4連敗!ロッテ優勝!

日本シリーズで後が無い阪神、背水の陣でロッテに挑むも残念ながら4連敗となり、優勝ならず。1昨年の無念さを晴らすことは出来ませんでした。それにしてもロッテは強い?投打に阪神を圧倒!阪神はゲームから遠ざかっていた関係もあり力を出すことが出来なかったと思われま
2005/10/27(木) 06:32:01 | ヨン様の南中山教室!
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
