★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


年に何度思うだろうか…


一日40時間位欲しい…って一年に何度思うだろう。

またもや、私は思ってます。
確か3ヶ月程前にも思ったところ。

忙しい…
涙が出てきそうな程、忙しい。
全てを投げ出したくなる程、忙しい・・・

あ~嫌だよ。
だって一日は24時間って決まってるのだから、
そんな40時間欲しいなんて思う事自体が無謀というか、
現実逃避してる気がする。

はぁ~~
思わず溜息が出る。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ああわかりますー!
1日40時間、私も欲しいです。
それか体が3つくらい。
それならどんなに楽なことか、、、、
体には十分気を付けて頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(笑) 歳を重ねるごとに”時間”が短くなっていくように感じるのは確かですね。仰るとおり、1日40時間ぐらいは欲しいです。

最近、ホントただただ時間を無駄にすごしているような気がしてなりません。仕事が終わり、電車に1時間以上揺られて帰ってきて、お風呂に入って、晩御飯食べて、少し休んだあと”ネット”でこのような書き込みをやれば気が付けば”夜中”です(汗) それの”繰り返し”です(悲) もっと遊びたいし、たまには外で飲みたい気分にもなりますけど、色々やる事があったりして中々時間が取れません(泣)

たまには心から面白い事をしてみたいもんです!

★cremamaさま★

こんばんは!
おおーー
体が3つあれば本当に嬉しいですね!!
昔、コピーロボットに憧れました^^
まーその頃は、単に楽したかっただけですけど(笑)

cremamaさまも体にはお気をつけて♪

★非公開さま★

ども!!
全然気になさらないで下さいませ~~
私、楽しかったですから^^
またどうぞよろしく!!

★スーパーpsy野神さま★

お久し振りで~~す♪
お元気でしたか??

そうですよね。
大体一日のスケジュールって固定されてしまいますもんね。
気がついたら寝ないといけない時間だー!とか、もう朝だー!とか(笑)

もっと自由な時間が持てるように陰ながらお祈りしていますね^^
 
やはり結構皆さんもっと時間が欲しいって思ってらっしゃるのですね。
少し安心しました^^
逆に、時間が長過ぎる~って人もいるんでしょうね。
どちらも大変だなぁ。。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
