★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


もう10月終わりだーー


眠くてたまらん。。。
そんな現在は朝の4時。
最近意識がもうろうとしているなぁ…。

なんだかバタバタしまくっていた10月でした。
って、突然10月の総括をしてみた(苦笑)。

思ってた以上に忙しく、私こんな忙しい人だったっけ?
ってな感じ。
まー夏場結構自由にさせてもらってたし、
調子は下降気味でペースダウンだったから、
そのしわよせが今きてるだけってな気もする。
そう考えると、私、忙しい方が調子良いって事かしら?
まー何事も丁度良い・適当(自分に適度って意味で)が良いって事よね~。

時間を上手く使えない紫月 聖でございます^^;

バタバタバタバタ~って言いながらも、
それなりに自分の趣味の時間作ったり、
いろんな事はしつつって感じなんですけど、
満足感を今月は得れてないまま終わった~~。
ちょっと残念。

ブログも今月も結構良いペースでやってたけど、流石にラストの方はガックリ。
ま、パソコン壊れて使う気力も減ってたってのもあるけど(苦笑)
でも、気付いたら、数日間書いてなかったんだーってな具合で。
書いてるか書いてないかもよくわからんくなってしまってた。
んで、気付いたら、こんな朝方に書いてたりするしね(笑)

一体、私何してるのかしら??(汗)
眠いのでこのへんで終了~~

11月も忙しそうなんだけど、上手く時間を使うぞーー!!
(11月の目標)

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ほんと、あっとゆう間だったね。
10月もお疲れ様^^
そして来月も寒さに負けず、忙しさにめげずガンバローp(^^)q

4時って・・・・
すごい早起き?(すごい夜更かしか?)

ごぶさた~。もう、体が痛くて、ダメ。(笑)
いつも真夜中(というか明け方)に書き込んでくれてるけど、それは夜更かしなのか早起きなのか、どっちの比率が高いのか聞いてみたかったまやでござる。(爆)
時間はうまく使わないとね。
時は金なり♪←よく言った!(涙)

お忙しそうですね~
なんで1日って24時間しか無いのでしょう。
私ももっとたくさん眠っていたいです。
ふわぁ…もう眠いっす(汗)

♪ミチコさま♪

こんばんは!
だいぶ寒くなってきましたね^^
それでも、11月は暖冬らしいですけど…
ミチコさんもお忙しいでしょ?
お体壊さず頑張って下さいね。

昨日はちなみに早起きではなく遅寝です^^;

♪まやさま♪

ども!!
体調悪いんですよね。
お風邪でしたっけ?
ドンドン酷くなってるのでは…?
大丈夫かしら。
しかも、体調悪いのにパソコンいじってる~~(苦笑)

比率的には、夜更かしの方が多いですね~~
たまに早起きで書いたり。
夜更かしっていっても、ちょくちょく完徹なので、どちらにもあらず…(苦笑)

♪chishiさま♪

こんばんは!
眠いですよね~~笑
なんだか私も日々眠いです^^;
ほんと、朝が憂鬱。。。
起きたくない!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
