★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


映画館で痴漢出た(怒)


もう最悪。
『春の雪』観た時。

私は一番後ろの一番端に座ってたの。
館内はガラガラ。
周りには人は座ってなくて、優雅に観てたんだけど。
始まってすぐに、一人のオヤジ(顔ははっきり見てないけど)が入ってきて、私の真横に座ったの。

大体、ガラガラだったら他人の横になんてわざわざ座らないでしょ?
何かおかしいな~嫌だな~きもいな~って思ってたのだけど、
それですぐに移動するのもちょっと気がひけるし、どうしよう…って思ってたのだけど。

でも、とりたてておかしな行動とってないし。
ただ、ゴソゴソと落ち着きが全然なくて、気が散って嫌だな~と思って、
席移動したいけど、ゆったりな映画だからタイミングもつかめなくて。

そしたら、遂に、オヤジの落ち着きの無さがピークに!!
手をブラブラさせたり、軽いストレッチを始めたり…
これはまずい!と思った瞬間。
手がやたら私の足にあたるのよ~~
(その日は超長いスカートはいてたから、まだ良かったよー)

嫌~~~~!!!!
って思って、慌てて席を移動。
もう最低・最悪!!!
きもいきもいきもい~~~!!!!

そう。
移動した直後、映画はまだ終わってないのに、
オヤジは館内から出ていった。。。

あいつ常習犯だな(激怒)
もうほんっと最低。
どうせお金払って映画館入るなら、きちんとそういうお店にでも行けっつーの。

昔は映画館は結構怖いって言われてたけど、最近は大丈夫っぽいし、
映画館ではそんなん見た事も経験もないから、ほんと驚き。

何か次映画行くのとか怖いわ~~
トラウマになりそう…


テーマ:ちょいと聞いておくれよ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

映画どころじゃなかったですね。
一発、ぶん殴ってやったらよかったのに。えへへ、、
ご愁傷様でした。
幸か不幸か、あたしは、映画館では、経験ありません、、、

★猫姫少佐現品限りさま★

そうなんですよ~~
ほんと殴ればよかったし、
警察に突き出せばよかったと後で後悔。。。

映画行く時はおきをつけ下さいませ!!

うへーっ痴漢ですかぁ!
映画館でも出るんですねー。
痴漢といえば電車の中だけかと思ってましたよー。
世の中ほんっといろんな人がいますねーって感心してる場合かっヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
気をつけてくださいね。

♪りんどうさま♪

そうなんですよ~~
私も痴漢といえば電車!みたいな。
あ、でも、昔大型書店でも結構いましたよ!
にっくき痴漢(怒)
きーーーー!!

りんどう様もお気をつけ下さいませよ~~★

映画館で痴漢!?絶対許せないね!!
いや、電車でも許せないけど…そんな奴がいるから、男は満員電車で気を使わないといけなくなるんだよ。

★GTさま★

お初です!
ほんと許せないでしょ?
酷いですよね~~(怒)

そうですよね。
混んでる電車の中じゃ、男性陣 がいつも居心地悪そうに乗ってますね。。。^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
