★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



大阪・住吉大社

20051105011701.jpg

20051105011717.jpg

20051105011729.jpg


全国にある住吉神社の総本宮。
大阪の下町にある『住吉大社』。

私が今住んでいる場所から凄い近い。
といっても電車には乗りますが^^;

ちょっと時間が出来たので足を運ぶ。
なかなか天気も良くて良い感じ。
人手も結構多くて。何故?
(あーまたもや七五三の時期だね)

参拝して、ぶらーっと歩く。
御朱印を頂き、お神酒を頂き、おみくじをひき、お守りを買う。
まー何の変哲もない神社参拝。

そして気持ち良く、その地を後にする。。。


テーマ:神社仏閣 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
