★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


やばい。。。


どうしよう。
やる気が全く出ない。

10月11月と忙しい忙しいと、よくぼやいてたけど、
急に電池が切れた…
まぁ、いつもの事と言えばそれまでなんだけど。

何もやる気が出ないのよ~~~(叫)

もうすぐアロマの試験なんだけど、全く勉強してない。
しようと思うと、上の空だったり。
まーあまりにも勉強してないから、
100%落ちると思うから諦めてるんだけどね。
なんなら試験も行かないでおきたい程なんだけど、
受験料払ってて勿体無いから行くけど。。。

やばいよーー。
なんだ、この無気力感。
ほんと、やばい。
こんな風になってるから、絶対後でしわよせが来るんだよ~~~(泣)

どうしましょうか。。。。。
誰か助けて~~~~!!!!

テーマ:ヒーリングやセラピーを学ぶ・使う・活かす - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

コメントありがとうございました。
やる気が出ない…俺にもそんな時あります。って言うより、今現在しわよせ中って感じです。

★GTさま★

こちらこそ有難うございます!
しわよせきますよね~苦笑
何事もバランスが大事なんでしょうけど、
なかなか難しいですわ^^;

おっ、アロマの試験ですかぁ。
そーいえばもうすぐですね。
ってことは私とおんなじ協会かな?
私も受験料もったいないから意地でも1回で済ませてやる~!って思って頑張りました(^^;
まぁでもアロマの試験ですからほどよくリラックスしつつ、でも頑張って下さいね^^・・ってどっちだよって感じですよねヾ( ̄o ̄;)ォィォィ

♪りんどうさま♪

きっと同じ協会ですね^^
りんどうさんは、インストラクターとかセラピストも受けたんですか?
私は、あとはインストラクターは取得したいんだけど、今の時点で躓いてる…笑

まー来年もう一度受けるつもりで程ほどに頑張ります^^;苦笑

試験お疲れ様でした。
どうでしたか?
まぁできたかどうかはおいといて(笑)今日はゆっくりお休み下さい♪

私は一応インストラクターまで取得しました。
でも、ぜーんぜん活用してないから意味ないんですけどね(^^;

★りんどうさま★

インストラクターまで取得されたんですね!
凄い~~
私も頑張ろうっと。

活用されないのですか??(って言うのは簡単か・・・)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
