★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


病気中です


皆様、御無沙汰しております。

実は、先週金曜(日付的には土曜)夜中から急に体調崩しまして、
ずっと寝込んでおります。
やっと病院に行けて、単に今流行りの(苦笑)風邪と、
気管支炎と診断されました。
気管支炎も、私よくなるのです。

風邪の気配もなくて、突然だったのでびっくりしてます。
風邪の症状も全部出尽くしました。
恐ろしいです。

なので、あと数日ブログお休みします。
コメントも遅くなってますが、もう少しお待ち下さいませ。
まだまだ回復のメドがたってない感じでございます(涙)

おかげで、日曜のアロマの試験も行けず、翌日月曜からの
出雲方面でお泊りでの神社ツアーもドタキャン。
キャンセル料金などの、お金だけ損失で、
なんとも悔しい悲しい気分でいっぱいの今日この頃。

だけど、体調がすぐれない&意識が結構朦朧としてる為、
脳内も麻痺してます(笑)

こういう状態の時に書く文章って、恐らくらりってるだろうから、後で読むと怖かったりするんだろうな…(照)

そんな訳で、私の数少ない読者様、あと数日お休みしますが、
見捨てないでね~~~~~
お慈悲を~~~~笑 ←なんかすでにおかしいなぁ。。。

テーマ:お知らせ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体大丈夫ですか?
アロマの検定どうだったかなーなんて気にしてたんですよー。
風邪→気管支炎ってつらいですよね。
私も経験あります・・・。
これを機にゆっくり休んでください。
元気になったらまた相手してくださいね(笑)
お大事にm(_ _)m

とにかく、お大事に…。

グスン。。。

大丈夫?

無理しないでゆーっくりゆーっくり休んで治してネ!
見捨てないですわ~モチロン♪

はやくよくなりますように!

秋から冬の気管支炎はやっかいなのでしっかり治して養生を。

ゆっくりしてね

体調崩してるときって、心細くなるんだよね。
ネット覗きたくなる気持ち、よーくわかるよ。
でも忘れたりしないから、ゆっくり休んでね。
まだ苦しいかな?
体力が戻ったらまたいろんなことに意欲的に取り組んで、アタシを驚かせてね♪
眠れないベッドのなかのまやより☆

お大事に!
新型ウイルスとか話題になっていますが、
気をつけてくださいね。
まだ寝込んでいらっしゃるのかなぁ、、、

★皆様★

まとめてのコメントお許し下さい~~~

本当に励ましのお見舞いメッセージに感謝致します^^

すっごい嬉しかったし、励みになりました~~~(^^*)

まだ完全にではないけれど、ボチボチと快復に向っております。
ぶり返しや、菌に怯えながら・・・

いつもこの時期に風邪ひくんですよねー。
今回は、本当に突然で、もうそろそろ風邪対策しっかりしないとね~なんて考えてる矢先だったので、意表をつかれた感じです。苦笑

皆様もどうぞおきをつけ下さいませね~~

本当に多謝多謝です♪

また、ボチボチといろんな記事UPしていこうと思うので、遊びにきて下さいね!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
