★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



う~~ん。モチベーションが・・・


万年不眠症の私。
しかし、ここ数日驚く程寝てる。
殆ど寝てる感じ。
なんだか、現実世界に戻りたくないのか?って自分で思ってしまう程。

何か変だな~~なんて思いながら。
まだ病み中だからかな。

もともと、波が激しいタイプだから、
こんな事は結構あるといえばある。
しかし・・・

どうも、全くモチベーション上がりません!!

困った。。。
何にもやる気出ない。
どうせなら、このまま軽いひっきーになりたい
なんて言う馬鹿な事を少し思いつつ。

電池が切れちゃった~~~

明日は気分転換に紅葉を見に、京都へ朝から出向く予定だけど。
テンション上がらん…

ひたすら上がるまで我慢我慢。。。
我慢我慢。
がまんがまん…まんがまんが…(壊)

明日も頑張ろう。。。。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

えっ( ̄ー ̄?).....??アレ??
明日出かけるの?
まだゆっくり寝てたほうが・・・。
でもなんもやる気が出ない時は気分転換も必要ですしね。
紅葉かぁ・・きれいだろうなぁ(* ̄。 ̄*)
あったかい格好して行ってらっしゃいませ(⌒∇⌒)ノ""

★りんどうさま★

気持ち的にはもっとこもってたかったのですが…
でも、紅葉綺麗だったので満足です^^

ほんと、風邪流行ってるんですね~
電車の中とかバスの中とか皆咳きこんでたので、また菌をもらった気分です(涙)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
