★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


決定!M-1グランプリ

今年もお笑い好きの仲間内で盛り上がった、M-1グランプリ。
けど、前評判は仲間内ではいまいち。

実際観ながらブツブツ言ってしまった。
審査員の文句は言うつもりはないのだけど、全体的にいつもより審査が『甘い』気がした。いつも、もっと点数低いし辛口だったような…。

観ていても、いまひとつ盛り上がり感が低めな気もした。
初出場組(東京勢の)が、もっとかき乱してくれるかなーなんて淡い期待を抱いてたのだけど、残念。。。

麒麟が敗者復活で出てきたのは嬉しかった。
あと、個人的には南海キャンディーズは好きなコンビだからというのもあるかもしれないけど、かなり面白かった。

笑い飯はよく観るネタだし、勢いがいまひとつ…やっぱアンタッチャブルはなんだかプラスな勢いがドワーっとあるような気がする。

来年は、もっともっと面白くなる事を期待しつつ、アンタッチャブルおめでとう!!!

*** COMMENT ***

毎年見てて、今年は録画してあります。
まだ見てません。

審査員は松ちゃんもいなかったなんてビックリだよ。
そして、決勝メンバー見て「あんまり知らんメンバーや」と思ってはいたのね。
○○アンド○○ っていうのは、なんでだろう~♪のパクリなの?笑

♪さちさん♪

あーまだ観てませんでしたか!?(結果を出してしまってごめんちゃい)
ところで、今度そのビデオ(ですよね?)貸して下さい~~あたし新撰組総集編とってて、M1もう1回観たいんです(涙)良ければ貸して下さいーー。

なんか、松ちゃんは裏で浜ちゃんの番組を今回やってるからっていうのと、いつもは紳介の補佐的な感覚で出てるから、紳介が出ないんだったら、ちょっと…っていう感じらしいですよ。

パクリちゃいますよー酷いーー(笑)でもほんまに名前一緒ですなぁ。
正統派の漫才ですよ。ミスドのCM出てるー★
なんでだろう~って何か懐かしく感じる^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
