★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


ううう…腰痛がちょっと悪化(涙)


毎週通うようにしてた鍼治療。
風邪やら何やらで行けなくってもう3週間。
風邪ピークの時に漢方やら何やら処方してもらうつもりが、
行けてないからまだもらってないし。

そんなこんなでちょっとサボってたら、ここんとこ腰痛が超悪化!!
痛い~~~
台所仕事してても外歩いてても、
おとなしく座ってても寝転んでても痛い・・・

こりゃ、早く治療再開しないといけんわ。
でも、一回6千円の月4回…痛いんだよねぇ・・・(号泣)

やっぱ健康第一ですよね!

今日朝から雨だったけど、ドンドン冷え込むみたいね。
大阪も、もしかしたら明日は雪が見れるかもって言ってるけど、
市内は厳しいかな?
雪大好きだけど、大阪市内在住だと滅多に見れないから悲しい(><)

皆様、冷え対策はしっかりとね!
あったかいお風呂に入って寝ようと思いきや、
今日はもう面倒だから、明日にしよう(爆)

最近、早寝を心掛けてる私は、もう寝る準備しよっと(笑)

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

*** COMMENT ***

私も腰痛5日目です(苦笑)
初日に急に痛み出してベットから降りたら立てなくなりました
文字通り腰砕け。
サラシとコルセットでガッチガチに固めて家の中は歩けますが階段が降りれません。
冬はこれからなのでお互いに気をつけて治していきませう。

うちの姉君、椎間板ヘルニア、
安静2ヶ月目です、、、

◆arudenteな米さま◆

ええ!??
大丈夫ですか?
それは大変じゃないですかぁ~
どれくらいで良くなるのですか?
私なんかよりよっぽど重症ですよ(涙)

一刻も早い回復をお祈りしていますね!
頑張って下さい^o^

◆猫姫少佐現品限りさま◆

あら~~(><)
ヘルニアは大変なんですよね!
うちの親戚とかも2人程最近手術とか入院とかしましたよ。
退院しても痛くて辛いみたいで・・・
腰は大切ですものねぇ。
私も早く完治して欲しいものです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
