★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


湯たんぽデビュー


最近めっきり寒い。

寝てる時が寒くて目が覚めたり、トイレが近くなったり、
足がとにかく冷えて冷たい。
もともと冷え性なんだけど(女性は多いよね)、年々酷いかも(年齢のせいか…)。

実家に居た時は、足元だけ電気毛布をひいて眠ってたから快適だったんだけど。

で、先日ついに湯たんぽを購入。
慌てて近所のスーパーに問い合わせたら、急に寒くなって、
皆買いに行ったらしく売り切れ殺到だったらしい。
まー私も無事にGET出来て満足。

実は、実物見るのも使うのも初めてだったのだけど、
これ良いね~~
すっごい温かいし時間も長くもつんだね~(驚)

なんだか些細な事だけど嬉しくって得した気分で、
ホクホクで安眠です(嬉)

なんて安上がりな人間なんだ・・・

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

*** COMMENT ***

湯たんぽはいいですよね。
朝に顔を洗うのにも使えますし(貧乏臭い?)
自分は足元に置いて足を暖めたりにも使ってます。

実は欲しくて探してるんです。
最近は小さくてかわいい~のがあるんですって。友達が写真を見せてくれました。
でもウチの周りには見当たらなくて…。
羨ましいです~うっきー!

ヘロウ!
湯たんぽ!!
いいでしょう~
ハマるよ~

なんか電気毛布とかより体にもよさそうだもの^^私もおそろしく冷え性でね・・・・
マジ辛い。

忙しいですか? こんにちは、まやです。電話交渉でやっと諦めてもらって、現在魂が抜けた女になっております。(笑)

ところで湯たんぽ。
湯たんぽの代わりに猫ちゃんを抱っこするのもいいなぁと思うが、うちは動物飼えないからなぁ。
って言いながらハムスターはいるけど。(笑)
ハムスターじゃ手のひらひとつもあったまりません。
それどころか、彼女の体温まで奪いそうなのでかわいそうで触れませんわ。(爆)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
