★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


おしらせです(涙)


遂にパソコンが壊れてしまったのです!!!
コメントくださってる皆様、まだしばらく返せませんし、
新規投稿も出来ないのですが、
1月中に復帰出来るかと思うので、
またしばらくお休みします~~

※これは他所で使用させてもらってます。

皆様それまでお元気で~~~
またまた見捨てないで下さいませね(涙)

本当にパソコンないと、いろいろ困りますね。
ではでは、またどこかからたまに書き込みたいと思います!!!

*** COMMENT ***

ちょっとご無沙汰している間に、、、、
大変なことになってしまいましたね~・・・(><)
PC、無いと不便ですよね。
最近では有り得ないです。無い生活自体が。。。--;
早く修理完了する事を祈ります!
風邪には気を付けてくださいね。

ご愁傷様です、、、
1月中?ですか??
あたしは、PC無いと、
1日も我慢できないと思います、、、
お早い復帰を、お待ちしています。

あらららら・・・・><

はやくなおるとよいねぇ。。。

今年も一年とってもお世話になりました。行動力があってほんとうにいろんな内容で楽しい日記・・・・いつも楽しみにのぞかせてもらってました^^
来年も期待してます、笑。

ではではよい年を迎えてね!

聖ちゃん あけましておめでとう!
PCは病気のようだけど、聖ちゃんが風邪フッカツしてなによりです!
今年こそお参りに行きましょうね♪
よろしくねっっ。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今、マレーシアのランカウイ島です。パソコンも連れてきてます。
頑張って復活してくださいね! ことしもよろしく。

あけおめです!
まだ復帰できないかな?
おニューのPCになるのかな…いいな…聖さんとおそろいのPCとか買うかな。
うちもカナリへたれてきたので2006年はPC買いたいです。
今年もよろしくね♪

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございました~♪
パソコン壊れちゃっただなんてビックリ!お気の毒に・・・。(#T-T)
早く帰ってきてね~!!

管理人です。
誰も見てないかとは思うのですが…
実は前にPC壊れてデータ消えて、このブログもいじれなくなって…

皆様に挨拶まわりにもいけず。。。

このたび、新ブログを立ち上げました!!
もし、見られた方がいらっしゃったら是非のぞきにいらして下さいませね。

皆様有り難うございます★

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
