★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



下北サンデーズ


あんまりテレビドラマにはまるって事はないのだけど、
この『下北サンデーズ』には、めちゃめちゃはまり中。

もともと演劇大好きで(大きい劇団から小劇団まで)、
これの宣伝を最初見た時から、
絶対見るぞ~って気合はいってた。

ま、実際見てみると、当然の事ながら、有名芸能人や
お笑い芸人が演じてるってのはあるけど、
あくたがわ翼役の蔵之介ちゃんは演劇出身だし。
他にも演劇関係者とか出てて良い味出してるし。

内容もすっごい青春って感じで凄いGOOD!!
今日は思わず泣いちゃいましたわ。
 
次回は最終回。
もう終わってしまうのね・・・

テーマ:下北サンデーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

アングラ

最初は、アングラ劇団が懐かしくて、今でもこんなのあるんだ、時代は変わっても、若者は変わらないんだ、とか思いながら見ていたケド、やっぱり連続TV番組は、苦手です。
てか、なんで千葉大にかようのに、下北に下宿するの?そこがわかりません、、、

★猫姫さま★


確かに、ですね!ですね!
所詮、テレビですから~~
だって、上戸ちゃんの昔のギャグをやるのんとかも
趣旨とかわかんないし、なんで?っていうシーンがめっちゃ多い。
一応そういうのは気にしないように努めて見てます^^;
下北から千葉大に・・・
実際は、どれくらいの時間と距離かかるのか知りたい。
意味不明な事は多い!
変に作り過ぎず、単なる劇団ものの方が良いな~♪

通学時間

下北から西千葉まで、
最短1時間20分、840円、、、
こんな下宿生、いるはず無いです、、、
千葉の方が、家賃も安いし、、、

打ち切り?

こんにちわん☆
下北サンデーズ、一回放送分縮めて最終回なんだってね。
私も時々見付けたら見てたんだけどなぁ。
(テレビ番組表を見ない女w)
視聴率って怖いね。(汗)

◆お返事◆


♪猫姫さま♪

うわ~~
遠っ!高っ!
現実的には、ありえないですね。
これぞ、時間とお金の無駄の極みだわw


♪まやさま♪

そうなんですよね~
下北とレガッタ、両方打切り。
私、この二つだけ見てるのだけど、
その両方共が打切りってどうよ?
って感じっす。
数は少なくても視聴者はいるのに…
悲しひ。。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
