★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪

スポンサーサイト


京都のシュークリーム

img10501124449.jpeg


友達に勧められてて、なかなか現地に行く予定がつかず、
忘れてた頃にふと思い出し、ネットで調べてみたら、
ちゃんとお取り寄せ出来るんじゃん!と。

で、早速何個か注文してみたの。

パティスリー・ドゥ・リュクサンブール

うんうん。
美味しい~~
友達は、抹茶が一番好きって言ってたけど、
私は、普通のタイプか栗かな~~

全体的に、中のクリームがギッシリ詰まっててボリュームが凄い。

是非、お試しあれ~~


テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

うわっ!

ヤバイものを紹介しましたね~。ウマソー。
結構、甘いもん好きなんですよ。一方、酒は苦手。
う~ん、注文か…?

♪nautica crewさま♪


ふふふ。
是非ご賞味あれ~
結構雑誌とかにも取り上げられてて人気みたいですよ。
食べて感想聞かせて下さい~
甘い物お好きだったとは初耳かも?

どうもです。

シュークリームいいっすね。昔、ビアードパパのシュークリーム店でアルバイトしてました。かなりおいしいかったです。それとシュークリームとは違いますが、少し前まで働いていたマールブランシュっていうケーキ屋のモンブランは人気ありましたよ。

こんにちわ

かなり美味しそうですね~
ほっぺが落ちそうです。
僕も超甘党なので、紫月さんが羨ましいです。
京都に行った時は、ぜひチャレンジしたいと思います。
そ~言えば、ネットで買えるんですよね!
美味しい記事、ごちそうさまでした。

なんだか今日はおいしそうなスイーツの写真に遭遇することが多いなぁ。
いいなぁ、ネットでお取り寄せなんてなんだかステキ♪
全国のおいしいものが自宅にいながら手に入っちゃうなんて世の中すごい!
ぜひ1つおすそわけしていただきたいもんです(笑)

まだ、思いとどまっているのだ。
コレ、やりはじめたらゼッタイ太るし。ぜいたくは敵だし。

でも、この店のHPが“お気に入り”に入っている…。戦いは続く。

だいじょうぶ??

どうしたの?またPCこわれた??

nautica crewさま


ご無沙汰してます。
コメント有り難うございます。
いろいろあって、また期間が空いてしまった…

注文しましたか?
また、新しいもの、近日中にUPしま~すe-266

ロック さま


きっと、もう見ておられないでしょうけど…
レス遅くなってしまい申し訳ないです。
ビアードパパ、一時期凄い流行りましたよー
マールブランシュのモンブランは、私大好物で、よく買います。
手土産持って行く時は、かなり、これの確率が高い。
じゃあ、お店で会った事あるかもしれませんね^^

keeta_tさま


ご無沙汰しています。
はい、ほっぺが落ちましたw
また新しいのUPしますね。
京都って美味しいもの沢山ありますよね。
やっぱり、京都に行くと、宇治とかに惹かれるな~e-423

りんどう さま


お久しぶりです。
是非、お届けにあがりますよ^^
ほんと、凄い世の中になりましたね。
何でも簡単に手に入ってしまう…
良いんだか悪いんだか。
でも、美味しいものは美味しいe-427

またお邪魔しに行きますね。

猫姫少佐現品限りさま


お久しゅうございます。
PCは壊れてないのだけど、私が壊れたってのは冗談で、
個人的にいろいろあって、PCいじってる余裕がなくて…
それで、無責任にも放置状態になっておりましたです。

また、ぼちぼちっと再開していく予定なんで、
また宜しゅう~
心配かけて申し訳ないです。
また猫姫さまのとこにも、遊びに行きますe-420

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■架空請求、またもや接近遭遇!

俺の友達の家に、買ってもいない教材の代金を請求するハガキが到着!2006年9月14日の事です。しかも、二年前に買ったとされる教材「商品名不明」の請求です…差出人は「全国総合消費者通達センター」。明らかに、怪しい…早速、ネットで検索。すると、この業...
2006/09/14(木) 15:26:10 | 今夜も、映画セラピー(#^.^#)
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
