★月下美人★

日々の出来事・社会問題・映画・サブカル・歴史・遺跡・などなど…様々なジャンルについて♪♪♪



フラガール

20061023021839.gif


時間があれば観てみようかな~くらいに思ってた『フラガール』。
しかし、友人に誘われ、ホイホイとついてった。

実は、めちゃ宣伝してたけど、いまいち内容知らなかったの。
単に、昔の時代の女の子達がフラダンスに夢中になるとか、
そんなお話だと思ってた。

ところがどっこい、そんな安いもんとは違うかった…
すいません、大体の人は知ってて観てるよね

とにかく『良かった』の一言に尽きる。
私は、今年の邦画1位かな?ってな位。
こういう作品は、ほんと素晴らしいよ。

演者さん達が、私生活でも熱心に
練習を積み重ねたんだろうな~
っていうのを、ひしひしと感じたし、
くさくない涙が出まくった。

実際、現実の話で、炭鉱町ってのも現実問題、
少し前の時代では当然の話。
だからこそ、余計にリアルで、場面場面で凄い泣いたけど、
全然、お涙頂戴感は感じなかった。

ラストのフラは、鳥肌がゾクゾク立った。
目の前で、実物のフラを見ているような気分になって、
凄い興奮して、映画館の中に居るのに、
立ち上がって拍手しそうになった。

ほんと、感動で、ずっと涙が止まらなかったよ。
フラガール最高でした

テーマ:フラガール - ジャンル:映画

*** COMMENT ***

観てないんだよねぇ~。

評判いいから観ようかな。
あの毒舌の井筒監督も絶賛してたもんね。

まだやってるかな。

nautica crewさま


どもどもe-320

映画まだやってると思うんですけどね~
是非、観て感想お聞かせ下さい。

井筒監督も絶賛してたんだ!
珍しい~e-317

でも、今年下半期は映画そんなに見れてない・・・

こんにちは!

よかった。ほんと良かった。
松雪と蒼井、2人のお尻が大きかったら、
もっと良かった。
お尻の小さい人だと、迫力に欠けますよね。
あたしとか、、、

猫姫さま


こんばんは!

ほんっと良かったですよね~^^
もう一回観たい。。。

確かに、大きい方が良いかも~e-271

TBありがとうございます。

おそくなりました。

オシリの小ささは…気になりませんでしたが。

一徳さんはいつも、いい人のような、ちょっとキモイような…。

nautica crewさま


一徳さんは、ほんと怪し~い役どころでしたねw
ただの変態の雰囲気(失礼)が、漂ってました。
そこが良いアジでもあるのだけど^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

*** TRACKBACK ***

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■フラガール 06年205本目

フラガール2006年   李相日 監督松雪泰子 、豊川悦司 、蒼井優 、山崎静代 、岸部一徳 、富司純子久しぶりに、姉君とデイト。 彼女はスネーク何とかって言う飛行機の映画をご所望でしたが却下。で、今、今年見た映画をざっと見返したのですが、、、今年見た中...
2006/10/24(火) 10:26:44 | 猫姫じゃ
プロフィール

紫月 聖

  • Author:紫月 聖
  • ようこそいらっしゃいました★
    どうぞ、足跡をつけていって下さいね!
    ◎蟹座のA型◎

星占い

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
